2007.12.30 コミケ1日目
おつかい&作家さんにご挨拶してきたお!
いやー疲れた~
あちこち歩いたよー
大手さまは売り切れてるし、大戦スペースは見つけられなかったし…
ちょっと残念な点もありましたがお友達とたくさん話せてよかったです!

お友達&作家さんは同郷で、まだ私が同人活動(マンガ描き)を
していたころの知り合いなんですが
「サイトもってないんですか?」ときかれて思わず
「ないです」と言ってしまいました…
さすがに何も知らない人にいきなり
コスプレブログやってます!とは言いづらかったんだぜwww

夏コミの申し込み用紙買って帰りました
申し込んでみるかな…
さて今日はあずまこと、ねんがんのロリトリオメール&vi流行が
かぶっていたのでゲセンにいってきましたよ!
明日は千早律子のメルがきてるので明日もいかなきゃな~
私モッテモテ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
まぁ…ちはりつは不幸の手紙もらったとこで止まってるんで…ヘヘ…

そんで疲れた体にムチうってゲセン行ったわけですが
P&Uカードわすれてやんのwwwコイツwwwwwバカwwwwwwww
前々回のブログ更新時にカードスキャンしたままで
忘れてきてたらしい!!orzはわー

しょうがないので人のカード借りてやってました
そんなときに限って知り合いをオデで見つけるんだよね…
名前違うからうかつに入れないし!
あまり知り合いとマッチしたことないのでホントもったいない~
ちなみにテクノさんと高瀬さんを見ましたよ。

さて明日は屋上に行ってきますのでそろそろ寝ます
明日はしおんの王だー。
スカート失敗したよ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


画像はこないだの撮影会で撮った翠星石
1年前くらいに買ってようやく着ることが出来ました~
撮影はくまくまさん( ´∀`)
実物はしょぼかったけどなんかうまく撮ってもらえましたw
ラッキー|´∀`)ゝ”
IMG_6427.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6408.jpg

Secret

