2007.12.27 撮影会2
今年やったコスは今年中に写真を貼っておこうと思い
怒涛の更新ラッシュです!(`・ω・´)
1ヶ月とか間をあけないで更新してたら
よかったんじゃないか、等々の
意見はスルーしますね!

そういえばこのブログの設定画面が変わっていたので
いろいろ見てたら、いつのまにか
「プライベートモード」になっていたようですが…
FC2ブログがリニューアル?されたときに勝手にそういう設定に
なっていたみたいです
たぶんだいじょうぶと思うけど見れないとか不具合あったら
教えてください(´・ω・`)
こういうの詳しくないんで力にはなれないかもしれないが
一緒に悩んだりはできるよ!(・∀・) (意味ねー)
そういうわけで撮影会レポポその2
QMAのアロエたんを着ました
抱き枕バージョンwwwうぇww
IMG_1264.jpg

テラむちむちwwwムチ子先生www(勇者学)
勇者学といえばジャンプなんですけどスケット団は良い!
ヒメコもいいけど桃香もいいけど生徒会コスもしたいわぁ
おっと話がそれた(;´Д`)

アロエの抱き枕は露出度が高すぎて
イベントでは着られない衣装なので
撮影会で着ることが出来てよかったです。
このためだけに撮影会やったといっても過言ではないかも。


撮影はあにさん( ´∀`)ノありがとうございまーす
さすがに恥ずかしいので写真はこのサイズで!さーせん!
Secret

