2007.12.26 ひさびさ遠征
最近中野と厚木に行ってきました!
中野はまんだらけに用があったので
厚木は遊ステに一度行ってみたかったので
遊ステへはもりむらさんに連れてってもらいました~
      ____   
    / \  /\ キリッ
.  / (ー)  (ー)\      
 /   ⌒(__人__)⌒ \  まだ引退してないってところを  
 |      |r┬-|    |       見せてやるお!  
  \     `ー'´   / 

↑なんかAAずれてね?

じゃん!
am2.jpg

次ルキうけます(´∀`)
これは友達と待ち合わせをしていたのですが
遅れてくるという連絡が入ったので、ぐうぜん中野に居た
テクノさんにプラボに連れて行ってもらい作ったユニットなのでした
いろんな組み合わせでやってみたいけど、結局いつも
同じようなデュオになってしまっているのでちょっと反省
プラボはコミュノートの量がハンパなかったです!

じゃかじゃん!
am3.jpg

↑遊ステww印刷がかすれてるwwww
ルキと5万と7万ととぷとぷを受けたような気がする
4オデ全部ジェノられるっておまwwwww
おかげでボムはいい感じにあまっているんだけど…
確か不幸の手紙もらったとこで終わっているので
メール待たないと!!
あと曲変更をなんか失敗した感があるので
魔法のまま最後までいくお…もういいお…


じゃじゃじゃじゃん!!
am4.jpg

夏か秋くらいからやってるロリトリオ
次は曲変更なんですが、確かメールとvi流行が重ならないと
動かせなかったような…
なのに伊織からしかメールが来ないもんだから、
ずっと動かしてませんorz
まだ無敗ユニットを作ったことがないので、
ここらで目標達成したいところです(´・ω・`)
4万に入れよ、とかはナシでww

am1.jpg

なんという充実っぷり
いつもは2~4人くらいしか埋まってないのに!
そういえば春香を使ったことがなんと1回しかなかったので
ソロでもやってみようかなぁと思っています
次厚木に行ったときだなw

遊ステはアイマスだけでも行く価値あったんですが、
私が唯一できる音ゲーのキーマニが置いてありました!!
なんという親切設計…
ちなみに行ったときはかなりすいていたのでマリオカートを
独り占めしてきましたよ。あー楽しかった。
3時間じゃぜんぜん足りんね!
ちょっと遠いけど年明けにでもまた行きたいものです(`・ω・*)


年末はアイマスコスができるので楽しみです。
外見的にそろそろやよいは自重したいんですけどorz
でもアイマスコスって着ていて楽しいんですよねー(*´∀`*)
種類が多いので、1度来た衣装はなかなか2回着られないのが
難点かも~
無駄に13種類もあるVO服をなんとかしたいんですが!
誰かいりませんかね…
Secret

