もう年末なんで今年中に書いておきたいことや
載せたいことをさっさと書かなくては…
とか言ってたら画像編集で間違って記事がwww消えたwww
年末のこの忙しいときに!なんということでしょう!

冬コミはおつかいやら含め3日間とも行きそうです
コスは2・3日目の予定
2日目 しおんの王(誰か気づいて)
3日目 アイマス(ひめさまと)
3日目は西る38bくまくまさんのとこで昼までお手伝いしてます。
お手伝いは楽しいけど朝早いのが難点である…
アイマス島や屋上へは昼過ぎになりますが
お会いできそうなみなさまよろしくお願いします(*´∀`)ノ

今年は1日目に尊敬してる作家さんにお会いできるのが楽しみすぎる!
さて10月に撮影会をやってきましたよ!
念願の!念願の撮影会レポポだよヽ(´Д`;)ノ

参加してくださったのは
ひめさまと、リキさんと、リキさんのお友達ではじめましてのusaさんとタツハさん。
カメラマンさんは身内のみなさんw
あとは罰ゲーム参加ではないけど女装してた方がいましたね~(・∀・)ニヤニヤ
わざわざ衣装は作ってあげましたよwwwもって帰ればよかったのにww

ひめさまとは衣装やウィッグ貸しっこしました(`・ω・´)
あわせができなかったのが残念な点
話だけは出ているけど、なにかやりたいね~。
リキさんと一瞬だけ薔薇乙女あわせができた!んですが
女の子コスだったのでリキさんのテンションが上がらずw
すみませんorz
usaさんとタツハさんもいちごあわせかわいかった(*´Д`*)
しかし女の子コスだったので2人のテンションが(ry
肝心のテニス合わせのときは着替えてて見られなかったし
リキさんは時間なくて柳生やってくんないしo(`ω´*)o
あー反省点もりもり!!

みんなを見ていたらテニスやりたくなっちゃったぜー


というわけで撮影会で着たエウレカです
IMG_1184_20071224143356.jpg

IMG_1187.jpg

うん、健康的なエウレカなんだ、すまない(´・ω・`)
撮ってくださったのはやまちゃんさん
今日は雪山に行っているようですが遭難などしませんように…


さて衣装作りに戻ります!
Secret

