2007.10.31 もう月末
更新遅いなーと思ってくださった方すみません


なんと!
20日くらいからパソコンの電源がつかなくなっちゃったんだぜ!!
なので更新が出来ないYO!
テ○○ュの先行エントリー番号もわからなくてほんとに困ったよ!!!
もうすぐ代わりのパソコン導入予定なんですが…
撮影会の画像とかドリパのスケット団とか(撮らせてもらっちった!☆)
消えてないといいなぁorz

違うパソコンをちまちまいじくっているんですが
ディスプレイの感じっていうか・・・たてよこ比?がちがくて
なんか画像が変だよ~~
はやく自分のディスプレイでやりたい(´;ω;`)

そういえばアイマスイベントいってきました。
グレートパーチー。
待つのが嫌で開演5分前くらいにいったら場所なんて無かったw
おとなしく音声だけ聞いていました。
3分の2~4分の3くらいトークだったので、ちょっとしょんぼりしたおー。
まあL4Uのお披露目イベントみたいな感じだったのでああいうものなのかな?
あと声優さん系のライブって詳しくないからよくわからんのですけど
声優さんがしゃべってる=たのしい!ってひとは
楽しめるイベントだったんじゃないかな~
わたしはとくに知り合いにも会えず、体調も悪かったので
さっくり帰り支度をしたところ、
自分がいた場所よりロッカールームからのほうが眺めがよかったことに
愕然としましたww
ロッカールームからは出演者の皆さんが見えたよww

3日のアルカナオンリに行きたかったのですけどちょっと凹み気味なので
行かないかも…
23日のアイマスオンリではなんか新しいの作って行きたいな。
まー気分次第なんですけどヽ(;´Д`)ノ

ひさしぶりのやよい(コス自重中)
bikotan311855334850096.jpg
Secret

