2007.10.01 オスロー
土曜日に浅草橋と日暮里に用事があったので
ちょっと足をのばして新宿のオスローへ行ってきましたよ!
遠征とか素晴らしく久しぶりなんですが!!

あまり調べもしないで行ったので迷ったお(´∀`)ゝ”テヘ
もりむらさんに会えるかはちょっと賭けだったんですけど
無事に会うことが出来てよかったよ…!
たくさんお話してもらっちゃいました。行ってよかった!
アイマスやってる人と話す機会ってぜんぜんないので新鮮でした゚+.(・∀・)゚+.゚
まわりはみんなアケ抜けしてるからなぁ(・ε・` )
わたしは先週作ったロリトリオがなかなかいい出だしです!
まだ4回しかオデ受けてないけどな!でも4オデで1ボムなら調子いくない?

楽しかったのでまた行きたいんだけど、新宿がこわいのでめったにいけないw
チャンスがあったらまた行きたいものです(`・ω・´)
ていうかまた川崎来てくださいw



L!
DSC_0003.jpg


O!
DSC_0005.jpg


V!
DSC_0012.jpg


E!
DSC_0013.jpg

ガンガレモモーイヽ( ´∀`)ノ
ほんとは4分割にしたいんだけど、それはまた今度!


気に入られちゃったYO!( σ゜∀゜)σ
DSC_0016.jpg

みんなの明智さん
許可もらいましたw
Secret

