ストレスとか体調不良とかでいろいろモヤモヤ(?)してたら
ブログがぜんぜん更新できていなかったらしい!
はわわ_| ̄|○

こないだのTFTレポポからたまっているみたいです
ちょこちょこ更新していきますぞー(`・ω・´)ゝ”
あとゲムショは楽しみにしていて、衣装も用意して試着して
前売りチケットも買ったのですが、
激しく体調不良だったため行きませんでした|´・ω・) ザンネン
人に迷惑かけずに幕張まで行って帰ってこれる気がしなかったんだぜ…
コスはともかく、どんなかんじか見てみたいんですよー>ゲムショ
次こそは行きたいのう、行きたいのう
そんなかんじで先週は水曜から寝込んでました(||´・ω・)

話変わってアイマスオンリーおつかれさまでした~
やりたい衣装もあったので、行くかどうかフトンの中で悩んでいたのですが…

前日昼 体調が戻ったように感じる
  夕 やりたかった衣装作り始める
    これが出来たら行く、できなきゃ行かない!と誓う
  夜 できた(!!)

体調悪かった間、衣装の構想を練っていたせいかサクっと出来上がりましたw


そこまでしてやりたかったらしい念願の衣装はこちら↓
0924-008.jpg

相変わらず誰~♪という雰囲気の
ワンダーモモ亜美です!ヽ( ´∀`)ノ
知り合いの反応…イミフ→驚→苦笑→イミフ(ループ)
もりむらさんには「もうアイマスなのか何なのかわからなくなってきてるYO!w」
といわれる始末 サーセン_| ̄|○
でも公式衣装だからいいよね?( ´・ω・)σ

1階と4階だけ行ってきた( ´∀`)ノ
着替え込みで2時間弱しかいなかったんですが病み上がりで疲れたよ…
あと衣装も一人サウナスーツみたいな感じでどんどん体力を吸われました
元気な顔じゃなくすいませんでしたー
つかれてボーっとしてたらもりむらさんのピン写撮り忘れたヽ(`Д´)ノ
きりんさんとえむさんにはひさびさにお会いできて嬉しかったっす(*´д`*)

やっぱりアイマスオンリーはいいですねー。次は11月ですね。
次は何を着ようかな?と今から楽しみです。
Secret

