2007.09.06 台風
すんげービュービューガタガタいってる!
テンションあがる(*゚∀゚)=3
近辺の学校が休校になってると聞いて、非常にうらやましいです…
わたしがちいさいときは台風が来ても休校とかなかった希ガス
いいなー!いいなー!!

さてさて2日にTFT行ってきましたよ
ひめさまとあわせしてきたんだぜ( ´∀`)ノいいっしょ
ねむたいのでさくっと更新!
あわせはハルヒじゃないよらき☆すただよ!
こなたとパティだよ(*´∀`)
ひめさまからハルヒの制服と青いウィッグを、わたしがみくるウェイトレスと
金髪ウィッグを持っていって交換して着ました!
たのしかったー!

ジャケ写風
わたしの顔が隠れているのがいい感じです(;´▽`)ゝ”
4481466_3780235113.jpg


ローアングラーヽ( ´∀`)ノ
DSCF2738.jpg


こなたっぽく写れて満足であります!
おかわりだだだ☆彡
DSCF2723.jpg


アップ
なにげに緑のカラコン入れてるんですよ~!
急な合わせだったので度ナシです。私の視力じゃ厳しいワァ>度ナシ
ウインクに慣れない( ´∀`)
IMG_1235.jpg


次回は他に着たやつを載せますお(`・ω・´)ゝ”
毎日眠くて更新がはかどらないよママン_| ̄|○
Secret

