2007.09.01 チャイナ
チャイナが配信されたそうですがまだ箱本体で見てナス
トゥルントゥルン感を見てこないといかんのう((((( ´∀`)

やよいはオレンジのチャイナなのは予想できてましたが
オレンジて( ´・ω・)
ウーン…これはあくまでわたしの感想だけども、やよいはズボンの
チャイナっぽい服のほうが似合うと思うんだよね!
銀魂の神楽ちゃんみたいなやつ!

イメージをひさびさに絵にしてみました。
色も付けてみたよ!萌え絵なんて描けないんで要注意な(´・ω・`)
yayokagu.jpg

無駄に縦長になってしまったのは落書きのまま色塗りしちゃったからなんだぜ_| ̄|○
載せるならサイズとか考えないとダメね(´∩ω∩`)
まあイメージが伝わったら嬉しいのです!

さて言い訳乙したところで、
チャイナはスカートが似合う派
・あずささん
・まこ
・ゆきぽ

ズボン派
・ロリトリオ

どっちもいける派
・りっちゃん
・はるかっか

千早と美希の分類に困ったワァ(・ω・´;)

まぁこんな衣装が出てもいいな~ってことでヽ( ´∀`)ノ
Secret

