2007.08.27 はわわ…
はわわっていうと最近やよいたんより孔明が出てきてしまう( ´∀`)

それはさておき
ショートカットが非常にすごしやすいです(`・ω・´)
これは切って正解だったな!あっついし!

9月にもいろいろイベントがあるみたいなので予定立てていかなきゃ~
日程もなんも考えてなかったよ_| ̄|○
とりあえず関係ありそなオンリだと
9月2日ゼノ+ゲームオンリ
9日小鳥さん
16日アルカナ
22~23日ゲムショ
24日川崎でまこあみまみ山崎
とんで11月3日アルカナ
11日三国志
23日アイプロ

このへんでしょうか(;´Д`) すげーあるんだな~
11月の交地では辛憲英たんコスをやりたかったけど先約があるワァ
11日だったのか…(´;ω;`)ウッ…
9月30日のアルカナオンリはコス禁とのお知らせが公式で出たので、
お友達は参加されるかもしれないけどわたしは行かないっぽ…
リリカレイヤーとしてはローラーブレードがはける環境(オンリー)は
非常にありがたいので参加したかったんですけど、残念。

アイマスもどれかは行きたいなぁ~
とりあえず9日か24日は行っておきたいものです|`・ω・)ノ
決まり次第おしらせしまーす!と言えないのが私クオリティorz
ぎりぎりまで悩むぜ!
逆にみんなはどれに行くのか教えてくんろ~(;´▽`)ゝ”


いいんちょ(いろいろ見えないYO)
PICT0354.jpg

Secret

