2007.08.26 Σ(゚Д゚)
のびのびだった髪を切ってまいりました~
あースッキリ(*´・ω・)
けっこう短くなったけど実はずーーっとショートで、ここ1~2年だけ
伸ばしていたので…
アイマス関係の友達には新鮮にみえるかも?
自分ではいつもどおりのつもりですがw
本来ならここでショートの証拠写真でも貼るんだろうけど
撮ってないので割愛(´∀`)ゝ”

さて今日はメールがきてたので美容院ついでにアイマスー!
と思ったらメールの時間を間違えるというボケを初めて
やらかしてみました!!
アレレわくてかしてませんけど?( ´∀`)?
せっかく大戦がガラガラだったのにデッキケースは忘れるし!だめぽ!
そういえば蜀単イケメンデッキはどうみても勝てる気がしないので
イケメン風味を残しつつ変えました(´・ω・`)しょぼん

今日は消化不良なので明日こそゲセン行ってくるヽ(`Д´)ノ
メール消化して大戦を練習するんだー!
ちょっとは勝ちたいお(´;ω;`)ウッ…


うさちゃんがライバル!
IMG_4027.jpg

Secret

