2007.08.21 もろたー
画像もらったんではっときますねヾ(*´∀`*)ノ

と言いたいところなんだが
化粧が溶けてくまが出来て、光が強すぎてアレコレと大変なことに
なっておりましたw
逆光で撮るか、時間帯を選ぶべきだったのかもですねー
とりあえず夏の昼過ぎはまずいと。メモメモc⌒っ‘д‘)φ
3日目のコスはらき☆すたの小神あきら様でした(;´▽`)ゝ”
もう、すんごい似合ってないの!!
見にきた人もびっくりしたと思うよ!!
というわけで画像はこれをはっておきます_| ̄|○
img_0021.jpg

サクル主さんが白石をやってくれました~
ずいぶんでかい白石でしたw

明日は撮影会の予約取るの忘れないようにしないと(・ω・´;)
ゲムショとかも何着ようかなー!楽しみでありますヽ( ´∀`)ノ
Secret

