3日間おつかれさまでしたー!
初めて3日すべて足を運びましたが、もういやだw
もー用事がない日は行きたくねっすww

睡眠不足が続いていたのでこれはイカンと思い、昨夜は10時に寝ましたー
まだまだ眠い(´д⊂)‥ハゥ
しばらくイベントもないしゆっくりするどー!
まだ決めてないけど今年はゲームショウなんかも行ってみたいなぁ(*´∀`)
去年のごまえ報告うらやましかったなー。なつかしす。
売り子してるときに来てくれた方ありがとうございますー!
みんないい人だワァ(´;ω;`)ウッ…
一心不乱に売ってる時に知ってる顔があると、人間ほっとするんだなぁw
ゆっくりお話する時間がなかったのが残念です~
冬はこちらからあいさつに行っちゃうんだからっ|`・ω・)ノ

1日目は普通に買い物→ガチャピンカフェいってきたよー!
みんな興味ないと思うけどkwsk書いちゃうんだぜ?ww
でも携帯からデータもってきてないのでまた明日にでも(;´▽`)ゝ”

コスは2日目にやよい(箱制服)、3日目にツインドリルでしたw
デジカメ忘れたのでドリルはデータもらったらうぷ…できるかなぁ
行かれた方はわかると思うのですが暑さで化粧が溶けたり
直射日光でいろいろ大変なことになりました!言い訳乙!
ほんとコミケの写真は記念撮影だね~

2日目は急遽やりましたよー;;
友達の衣装作ってて寝不足だったので、体力的に厳しかったんですが
友達を一人放置するわけにもいかず…
やよいはそろそろ自重したいんですが、友達のコスと共通点があるのが
やよい(しかも制服)しかなかったんですよ!わたしの中では!ヽ(`Д´)ノ
でもそのおかげでうわさの阿部たんとツーショット撮らせてもらいました!
comike2-1003.jpg

ドラマチッタっとーめらーれそうに~なぁ~い
寝不足なので小さい画像でさーせんw
ちなみに阿部たんの中の人はすごく気さくないい人でしたー!

この日写真断ればよかった_| ̄|○ それくらい顔がひどい…
いつものことだがいつも以上にひどかった。寝不足は自重(・ω・`;)

ドリルはちょっとはましに写ってますように…
Secret

