2007.08.16 おしらせ
もうすぐ夏祭りなわけですが!
いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)ゝ”

今年はめずらしく3日間とも参加予定ですよー
1日目・本みにいく
2日目・おつかい
3日目・コス売り子手伝い

となっております。
3日目のお手伝い先は東M-40b D-heaven さんですYO
新刊はらき☆すたのえっちい(と思われる)本である意味伝説の表紙です
あとはアルカナとかゼロ魔とかあるみたいです
ゼロ魔はえっちかったワァ(ノ´∀`*)
まぁ私のオススメは在庫があるかどうかわかんないけどアイマス本なんですけどね

「あーいまーい♪ 3 冊かってください!」(作者談)
以上PR( ´∀`)ノ
コスはワンフェスで暑い思い&日焼けをしたので
どうしようかまだ悩み中orz
3日目はほとんど会場内にいると思うのでコスって気分じゃないと思うしなぁ
せっかくなので何か着たいんですけどね~!
ぎりぎりまで悩むかぁ。

そういやローラーブレードの件もあってリリカをワンフェスでやりましたが
車輪を固定すればコミケでもいけるみたいですね。しらんかった。
でも固定するやりかたがわからないワァ。ボンドとか?;;


それじゃ夏コミで僕と( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
IMG_9396.jpg

どこを見ているんだw
Secret

