2007.08.14 ワンフェス
無事いきて帰ってきました!
あっついなかおつかれさまでした~
遅刻したせいと、着替えに時間がかかったせいで会場を回れなかったのが残念(´・ω・`)
次回はちゃんとパンフも事前購入して、かわいいフィギュア撮るどー!
ひとつすんごいかわいいフィギュアがありまして…
アキヒロさんという方が作った「ぺたんこナース・ペンネさん」っていうんだけど
かわいすぎる!!特に全身じゃなく胸像のが良いワァ
次の冬に期待です|`・ω・)ノ
コスはアルカナハートのリリカでしたー!
金髪とかカラコンとか似合わないだろうな~と思ったんですが
そんなに違和感がなくてほっとしました(;´▽`)ゝ”
撮影はやまちゃんさんがしてくれました。いつもありがとうございます!

な、なんと今回はオールサムネ仕様なんだぜww
いつもと違う感じなんでぜひ見てくださいヽ( ´∀`)ノ


全身
IMG_8375.jpg

靴が違うのは見逃していただきたいorz


リリカはブーたれてる顔の印象も強いワァ
IMG_8380.jpg



Dボタン
IMG_8387.jpg



アップ
IMG_18388.jpg

ちなみに今回一番きれいに撮ってもらえたのはこの写真かと(*´∀`)
すごくおきにいりです!
嬉しくてサイズでかすぎますがみなさんのブラウザがびっくりして
閉じませんように(・ω・`;) ウイルスじゃないぜ!

初めてのワンフェスでしたがカメラマンさんの印象もちょっと
違って見えたかもー
まぁ…アイマスオンリーくらいしかイベント行かないからなw
アルカナはまだまだマイナーだと思っていたんですがたくさんの方に
撮っていただけました。ありがとうございます(;´∀`)ゝ”
途中疲労してしまいお断りした方には申し訳ないです…
しかし後半はウィッグがずれてしまっていたようで、
角度によってはネットが丸見えになっているのがあるかもしれないすー!
こんなとこ見てないと思うけど申し訳ございませんでした_| ̄|○

楽しかったけど暑くて疲れた~
どんだけ体力ないのかと。日焼けで顔がヒリヒリする~~

次回は夏コミお手伝いサークルさんのおしらせをしたいです(σ´∀`)σ
Secret

