2007.08.01 いまさら感
すんごいいまさらなのですがこのブログって
自己紹介も何もないのではじめて来た人にやさしくないよNE☆彡と思い
ちょっぴり自己紹介を書いてみることにしましたよ!(画面左上)


(´-`).。o
書いてはみたものの、特に紹介することもないように思いましたorz
あれか?プロフィール♪とかコス履歴♪とか書けばいいんかな?(違)
まぁワールドワイドに垂れ流しているとはいえひとりごとみたいなブログなので…
まぁでもブログってひとりごと日記みたいなもんですよね。

ていうか
そんなこと悩む前に更新回数を増やした方がよさそうな気もするワァw
でも今月がんばってるよね!>回数
↑のんびり書いてたら8月になっちまった…


と、いうわけでプロフィールwww
なまえ:いしかわ
P名・君主名:ち●たん(一部伏せてます) 
コス暦:2年になる
好きなキャラ:やよい

アレ?もう書くことがない\(^o^)/

そういえば予定ですがワンフェスに行ってみようと思います。
新作の衣装がんがりますYO(`・ω・´)
間に合わなかったら着る物は決まっているのであせらずやりますw
そしたらコミケ合わせだなー>新作
ワンフェスもコミケもお会いできる方おりましたらよろしくおねがいしまーす!
ちなみにコミケは1日目一般、2日目未定、3日目はサークルお手伝いです。
3日目のおてつだいはとんでもなくにあわないコスをやりますので
好奇心まんてんの人は見に来るといいよm9(^Д^)
近くなったらスペース書くかも??


やよいお合わせもしたいよー!
暗い部屋でやよいおな写真みて(・∀・)ニヤニヤしてる私って変態じゃね?
IMG_9082.jpg

Secret

