2007.07.25 ウホッ
アケの話をしたいといいつつ旅行に出かけてしまい
ちょっと放置してしまいました(´・ω・`)

以前書いたユニット「☆帰省しますた☆」ですが、
枠内で乙りましてふつうに引退寸前ですwww
大口たたいちゃってサーセンwえへ!まいみさんごめん!
次は誰と組ませようかのう~
やよい春香でもやってみようかなぁ。
実は春香選んだことは1回しかなかったりするんだぜw
アケといえばこの間素敵な出来事が起こりまして
「阿部高和」というユニットと4万同時したんですよ!
コメントで、
阿部たん「やらないか」
わたし「すごく・・・大きいです・・・」
ちょっとかみ合ってないが阿部たんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「ウホッ、いいおとこ・・・!」にしようかと思ったのですが
コメ貰いなれているかと思い、ちょっと変えてみたんですよ!(余計な気遣い)
3人+COM戦だったのですがもちろん阿部たんとワンツー決めちゃったのだ!

次の4万にもぜったい居てくれる!と思い4万で待つと
また阿部たんキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
すかさず飛び込むわたし
阿部たん「うれしいこといってくれるじゃないの!」
わたし「ホイホイついてきちゃったのだ☆」
なんというシンクロ(´∀`)
そしてまたワンツー決めちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次の4万も居てくれると思ったけどちょうど100円玉がなくなったので
帰ってきちゃったのだよ(´・ω・`)

ああ…もう1度阿部たんにあいたいよ!
ぶっちゃけアイマス友達が少ないので、知り合いとコメで交流?みたいなものを
ほとんどやったことないんですよねー
2~3回ユニット名をいじってもらったことはありますが…
なので阿部たんと交流できて嬉しかったです!
L○NKPさんどうもありがとうございましたw(注:面識なし)


写真はメイドさん~
きれいに撮ってもらったのでまだまだ載せたいものがあるよー!
ありがとうございます(*´∀`)ノ
p07526-028.jpg

ちょっと違うかんじで

p07526-107.jpg

同じ服ですが髪型変えてメガネなし
雰囲気がずいぶんかわるなーとおもって。どっちがいいかなー?ヽ( ´∀`)ノ
Secret

