やよいたんファンでよかった・・・
このかわゆさがわからないひとは、もう一生わからなくてもいいよ!ヽ(`Д´)ノ
あーやよい(*´ω`*)やよい
わたしがやよいもえを文章にするのってめずらしい気がするw
孤独にもえもえして満足してるのであまり書かないっぽい。
それほど興奮したということです!!

そういうわけで今日発売でした
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい 』
タイトル長いよ( ´∀`)
キラメキラリはやばすぎるwwwなにはともあれやばいwww
アイマスの曲で一番好きなのはなんと『私はアイドル♡』なのですが
何でかこういう曲が大好きみたいです。明るいアップテンポな曲??
いいね~!ビシバシきてるワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
とりあえず楽しみにじっくり聴きますね!すぱぱん!!
気分はやよい一色なので、今日はやよいを貼ってみるYO|`・ω・)ノ
わたしけっこう私服好きみたいです。


IMG_9032.jpg

皿洗いっこヽ( ´∀`)ノ
片付けも料理のうち~ まあ料理といってもこのときたべたのは
なっとうゴハンとたまごかけゴハンなんですけどね!

IMG_9058.jpg

?!(;゚д゚)


IMG_9364.jpg

宮尾す○む( ´∀`)

First stageの曲間のフリが宮尾す○むっぽい、という勝手な意見から
ひめさまにポーズを強要してみました!半目っぽい写真で申し訳ないw
あったかいうちにサンフラワーあわせよろよろ(つ´∀`)つ


明日はアケの話を更新したいぜー!(希望)
Secret

