2007.07.12 みこみこ
もうリンクも切ってるのでアレなんですが
やっと、以前やってたサイトを閉鎖することが出来ました(;´Д`)
パソコンふっとんでパスとかなんかよくわかんなくなっていたので
ずっと放置せざるをえなかったからな…

あちらを見てくださってたかたはいままでありがとうございました( ´∀`)ノ
これからはこちらのブログでよろしくお願いいたします。
このブログなにげにガチャピンのブログパーツとかつけちゃってるんだぜ?(左下)
ガチャピン最高(*´∀`*)お台場のカフェもいきたいよー!
なんと今週の14日から!だ、誰か…!!

さて本日はよみうりレポポの続きー もう一月半経って…ますorz
すげー似合わないけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いろいろどうしよう!
以前お伝えした逆裁4のあかねちゃんの後に
衣装をお借りして着ましたー
初の和装コスで、ちょっとあこがれてたのですがどうでしょうか(´・ω・`)

IMG_2476.jpg

こんなんとか
IMG_2482.jpg

こんなかんじとか
IMG_2550.jpg

緑に朱色が映えてきれい(*´∀`)

モデルがこんなんでもきれいに撮ってくださるやまちゃんさんはすごいぜー!
あまりにきれいなので今回はサムネでご用意してみますたよ|`・ω・)ノ
クリックするとめずらしくでっかいサイズで見られます
IMG_2548.jpg

空間の切り取り方がきれいだなァと思います

IMG_2559.jpg

アップ(´∩ω∩`) キャー

ほかにももっと動いてるやつとかネタ写真があるのですが(またかよ)
またちまちま載せていきますね!
とりあえず今日は心臓に悪いのでここまでで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

やまちゃんさんどうもありがとうございました(* ´∀`)ノシ
今度巫女さん撮る時は髪型とか化粧とか表情とか勉強してくる~!!
またおねがいしますねヽ( ´∀`)ノ☆彡
Secret

