無敵艦隊以降モチベあがらなかったアケですが5月に帰省したときに作ったユニットをちまちま進めています。
ブースト5回くらい無視したりしちゃいましたがアイドルたちは元気です!

☆帰省しますた☆ やよい・千早
そこそこかも♪なペースですけど16レもやってるんだよなぁ
思い出だけはあるけどあんまり節約してないし、千早が入っているから
これから追加入れないとだめぽだしな(´・ω・`)
うまいことやれて300でるかでないか…
でも数字より、一度でいいから無敗完走してみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、タイトルのヒーローズベースですが
最近アイマス入れてくれたんですよ。
入荷したときからPOPとかポスターとかSUGEEEEE!!!力の入りようでしたが
昨日行ったら巨大スクリーンが出来てたのねwww
センモニが投影されてる感じなんですが。
2007-07-09_21-54.jpg

こんなかんじ。わかりにくっ!
いやーアレは必見だね。
近隣にお住まいのプロデューサーは行ってみるといいとおもうよ!

ただしあの一角だけ冷房が超効いているので、さむがりな人は
上着を持っていってくださいね(・ω・´;)
いつもガタガタ震えながらオデ受けてるのでそのうちバッドひきそうで
まさにヒヤヒヤです。
Secret

