2007.07.07 ほいさっさ
七夕ですね( ´∀`)ノまあ雨なわけだが…
先月はもっとブログをかけるはずだったのですけど気がつけば7月に
気がつけば○月、ってもうテンプレだな。
載せたいなぁと思う写真がけっこうたまってきたので、
ちょこちょこアップしていきたいなぁと思ってます。


どれからいくか迷ったけどりっちゃんとあずささんのオンリレポどぞー( ´∀`)つ
今回はゲストさん多数なのじゃよ!
許可ありがとうございました(*‘∀‘)
6月24日 りっちゃんオンリ(律子の特等席)
コスプレで参加してきました。
本買いに行こうとしたら売り切れまくりでした~( ;´・ω・`)
おにぎり持参してお友達のスペースで食ってるとか、もうピクニックかと。
でも板橋は小旅行な気もするw

この日はお友達が「コス?」で参加するということだったので
楽しみにしていったらP6240737.jpg

だるいやwwww
しかも数多すぎw
箱で衣装が増えているとはいえ、こういうのも新しくていいとおもう!
新風キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

お友達と
P6240743.jpg

Rayさんヽ( ´∀`)ノ
だるいやコスを心から楽しんでいるようでしたw
てっきり律子コスなのかと思ってました☆彡

テクノ番長さん・いつきいさむさん
ritsukoonly05.jpg

テクノさんはねじり鉢巻のほうがいいんじゃないか?wぼうず!ぼうず!
じつは私ども、廊下で撮影しておりまして、たまたまいさむさんが通りかかったので
無理やり写真撮らせてもらうという超DQN行為に走ったのでありましたorz
しかも掲載許可までいただいてしまいました…!!
どうもありがとうございましたー!りっちゃんオンリなので
いさむさんと撮れてうれしす(*`・ω・´)

ソロ活動(スクールウェア)
P6240746.jpg

この振りっていうかポーズ大好き!
背景自重wトイレwwww

P6240752.jpg

私はアイドルの振り付けはネ申
またカラオケいって踊ってくる!!!

ニコ厨自重(ちっさくローソン)
P6240753.jpg

じつはこの日2着目でローソン制服を持ってきていたのですが、
着る勇気がなかなかわかずにいたところ、
お友達に「今日はローソン2人居たよ?」と言われたので
じゃあ着るか!と思ったら…
お友達は律子の私服=ローソンと勘違いしていたようで
実際ローソン着てきたバカは私一人でした_| ̄|○ ヒー
公式派生のものではないので着ることを2~3週間悩んだのですが…
律子ファンの懐の深さを見ました!みんな漢だワァ!!!
それでもネタものは気分悪くなる人もいると思うので、
悪ノリはしないように心がけていきたいです|`・ω・)ノ

夜はRayさんにおさそいいただいて新宿西口・さいたま川口のオフに
参加してきましたー!
対人スキル低くてサーセン|´・ω・)
結局近くの席に居た人くらいしか名前と顔が一致しないYO!
…と、次の週のあずささんオンリで思うのでした(;´Д`)
↓↓


7月1日あずささんオンリ(One of Destiny)
蒲田ーヽ( ´∀`)ノちかーい
けどわたし的には着替えて化粧して駅に行くまでが一騒動なので
この日も当初の予定より1時間半遅刻…_| ̄|(((((○
いいかげん遅刻癖を直したいんですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この日は先週撮れなかったもりむらさんのブルマを撮りに(`・ω・´)
パンフも売り切れてたので本当にブルマだけ撮って帰ってきたYOww
コスプレ撮影料ってことでスタッフさんに100円払いましたが
これはむしろもりむらさんに払った方がいいんじゃないかってくらい
レイヤーさんが…いませんでした…!!
わたしが行ったときには本部の奥にあずささんと思われるウィッグが
放置してあって、なんともいえない気分にw
せめてしまっとけww

でもおかげでもりむらさんの独占撮影に成功したお(* ´ω`)ノ
azusaonly-019.jpg

わたしの中ではうまく撮れたと思うんだけど…
もっとかわいく撮れるとおもう!
かわいい人をかわいいままに撮るのってむずかしいんですね( ;´・ω・`)
カメラマンさんの偉大さを知ったぜ…
今度は自然光があるところでリベンジさせてくだしあヽ(`Д´)ノ


ぜんぜん関係ないけどさっきトイレにDSのペン落としちゃったww
_| ̄|(´ρ`)
Secret

