2007.06.22 お~ららァ
やっと更新だ!
だらだらしてたらひと月も前のことになっちまったのかorzごめんなさい
というわけでよみうりレポポです。
逆裁4のあかねちゃんと巫女さん着てきました( ´∀`)ノ
5月というのにここ最近のような暑さで超しんどかったっす!!
やまちゃんさん次は涼しいところで撮りたいね…( ;´・ω・`)

レポポの前にバナー変更しますた。
かわいいの作ってもらっちゃったんだぜノ(´д`*) いいっしょ
今日はあかねちゃんを載せてみるヽ(´ー`)ノ
ネタっぽい写真が大目なのはいつものことw
なんだろう?やまちゃんさんに撮ってもらうとわたしの中のネタ心が
働くのはどういうことなんだろうかww
ビミョーな被写体で申し訳なす(´Д`;)

にらんでみた
IMG_2402.jpg

いい感じのモノがあったので現場っぽくしてみました。
屋台とかあればよかったんだけどね!ねーよ!

かりんとう
IMG_2404.jpg

あかねちゃん撮ってもらっているときの3分の1は
かりんとう食ってただけな気がします…
この日あかねちゃん用に揃えた赤いかばんを忘れてショックでした(´・ω・`)

ひとやすみ
IMG_2417.jpg

むしろここはアイマスで撮りに来たいっすね(´∀`)

足跡鑑定
IMG_2461.jpg

ふつーに移動中にやまちゃんさんが発見したww
こんな好都合なものがホイホイあるなんて!よみうり、恐ろしい子…!!
石膏流し込んだシーンだよー

アップ
IMG_2440.jpg

(゜∀゜ ;)
ヘヘヘ…いろいろすいません…


巫女さんとガタケ未レポ分はまた今度ー
巫女さんの似合わなさに私が泣いた!!
そういえば今週はりっちゃんオンリだワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
オンリとお誕生日おめでとうりっちゃーん ( ´∀`)つt[]カンパイ
Secret

