うーんと
内容はぜんぜんよくなかった。
16日…17週ぶん オ11 レ6 カンスト
   とった特別 マス全部 
17日…3週ぶん オ3
   とった特別 LT
   

なにがだめかって、16日は敏腕最初の週だったのにケチりすぎて
あやうく負けそうになってるし。2位通過で1週ではがれちゃったし。
17日も敏腕(ryのにLTこそ神満点でとったものの
HITで判断ミスって落ちて悪徳付いちゃうし。バカかと。

レッスンしすぎですよと。

あーでもいいこともあった。
5万でボム0で1位通過したよ!ちょっと自信になりました。

_| ̄|○ハァー
Secret

