2007.06.04 イベント
先月末の土日はイベントに行ってきましたよ!
ひさしぶりにアイマス以外着たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2日連続でイベントなんてはじめてだったので
予想以上の疲労にしばらくグッタリしてました。
ていうか先週日曜の暑さは異常!汗で衣装がぐっしょりしてて
帰ったら2㌔やせてたよ~。
嬉しいけどしんでしまうw
まずは土曜日レポポ

p07526-056.jpg

神戸屋ふうのメイド服です。
これは初めて購入した衣装だったりします。
なつかしいなぁ。初コスプレがおととしの夏コミのリオてんてーでしょ、
それからメイド服がいっこ欲しくなって買ったんだよねー(*´∀`)
あれ?逆だったかも??
p07526-047.jpg

アップー。
初めて外で着ることができたなぁ。きれいに撮っていただけて感謝です。
他もきれいに撮っていただけたんですがそれはまた後ほど( ´∀`)ノ

この日は2着目にみくる(ウェイトレス)を着たのですが
ウィッグ失敗しちゃってー( ;´・ω・`)
もみあげ部分をなんとかしようとフルウィッグ+バンスにしたら
気持ち悪くなった!
もみあげがなくとも地毛+バンスでリベンジします(`・ω・´)
新バンスはもう買って来たYO!
p07526-129.jpg

なんとかこれならお見せできます(゜∀゜ ;)フゥ…

そのあとはアイマス的に有名な夢の大橋を見てきましたー
テレポートの駅はわりと使っていたけど、こんなに近くにあるとはw
harumi-010.jpg

はい記念さつえーい

この日はせっかくいい天気で、人もあまりおらず、しかも晴海に行ったのに
とにかく風が強くてなー(´Д`;)
外で撮った写真はほとんどスカートおさえてるからねw
でも室内で撮ってもらったものはすごく満足です!
ありがとうございましたー。

日曜のレポと、ガタケの未レポ分はまたこんどー!
Secret

