2007.05.17 レポポ
ウヘァまた雨降ってきたワァ_| ̄|○

というわけでせっせと更新(`・ω・´)
しかしいつになっても外に出られなす(´・ω・`)

前回に引き続きイベントレポですよー
土日開催だったので土曜はすんげー人少なかったです。
日曜はけっこう混雑したようですが…
混みこみイベントは苦手なのでちょうどよかったかも。んむ。
こっちのイベントもあれくらいのすきすき加減だといいんだけど(;´Д`)

それにしてもサークル減ったなぁ。
今にして思うと全盛期にサークル参加していたので
少し寂しい感じがします。
アイマス写真の続きー↓
gatake-029.jpg

チェリギン千早@まいみさん 
まいみさん色、白っ!∑(゜∀゜;)

あとねーわたしガタケに行ったら撮りたい構図があったんですよ。
コレ↓
gatake-045.jpg

プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!(注:キャラも建物も違)

なんか空と同一化しててドームっぽくないですが…
ホントはこう、屋根みたいなのがあってドームっぽく見えるんですよ。
ちなみにビッグスワン(サカーするとこ)ですw
よくcureとかで背景に写りこんでいる人を見かけますw

あとはアルカナコスの方が3人いらしたので撮らせていただきましたー
きら様とこのはとフィオナかな。意外ときら様コスって多いんだなぁ。
リリカコスが見たいです。自分じゃ萌えないよ!
fullの新色がかわいくてノーマルカラーとちょっと悩んでいる(*´∀`)

大戦コスの方も一瞬見かけたんですが写真撮ろうと思ったら
着替えられたあとでしたorz
でもわたしのインサイト(眼力)で帰り間際にかわいらしい小喬たんを捕捉しますた!
gatake-050.jpg

…(*´д`*)
UC小喬@毒女さま←このコスネームでよろしいでしょうか??;;
いやーあまりに感動して、
gatake-055.jpg

つい記念撮影をお願いしてしまいました(*´∀`)ゝ”
ご迷惑おかけしました~!!記念になりました!!
ありがとうございましたー!

私も辛憲英作りたす!
もう魏デッキを組むしか!!


うーん作る&作りたい衣装がたまってきたワァw
リリカ@アルカナ 
冴姫@アルカナ←合わせ用。友達の。
茜ちゃん@逆裁4 あと少し
みくるウェイトレス@ハルヒ 完成品・手直しが必要
辛憲英@大戦
あとは社長コートですかwww
Secret

