2007.05.08 はわっ
もう5月(´Д`;)
うーん毎日が過ぎるのが早いなァ。
私はというと主だったイベントにも行かず家でごろごろしたり
三国志大戦で関索とR姜維と白銀馬超にモエモエしたりしてます。
ふ、腐女子じゃないんだからっ!ヽ(`Д´;)ノ
とりあえず馬と槍の基本操作をもっとしっかりできるようになりたいです(`・ω・´)
というわけで12日は地元イベント「ガタケット」に行ってきますよー
まいみさんお世話になります(*´∀`)ゝ”
まじで5~6年ぶり…いやそれ以上かも…
どんどんコスイベ化してるとのうわさは聞きますがどんなかんじなのやら。
チェリギン持って行きまーす。えへー。
あいかわらずやせてないけどorzフゥ

帰ってきたら月末にイベント行くかもー!てか行く!
あーイベントの日は晴れますように!なむなむ

ノエルアンジェリーク
あれ?!くびれがないワァwww

IMG_8255.jpg

Secret

