2007.03.29 トリオ完走
さて、25日はひめさまと解散した後ゲセンによってきました
プロデューサー、ひさびさのセンモニですよ、センモニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
流行していないDAマスですが…
どうやら最近DA流行がきてないみたいで今見たら3位になってたΣ( Д ) ゚ ゚
まあDAがきたらすぐに落ちることでしょう。なむー
さて、ここらで撮ってきた画像でも貼るか~と思ったら
アレ?画像が無いよぉ?
というわけで次回に貼りますねorzアウー

ひみつの★うちわけ
ユニット名「☆108式☆」
最終ファン数 3267029人 人気25位前後 DAマス5位前後
最終IL16
46/47オデ 15レスン(ボナレ2)
曲 ひぁうぃご(1曲)

初めての無敵艦隊で初めての一人SPTでした(ノ∀`)
いや…1曲目をviにしちゃったもんで変えるタイミングがよくわかんなかったんだ…
このユニット、ボナレこそひきませんでしたが12レスン中
コミュ飛ばしナシのドタキャンナシ、追加レッスン9割出るという
すごい育成だったんだな!(`・ω・´)
ま、わたしの腕では生かしきれないんだけど…(⊃д⊂)

7万の引きがめちゃくちゃ良かったです!
同時インがこわくてなかなか入らないんだけどがんばって入ってみたよ。
対人7万もすげー多かったです。そのせいで思い出が足りず15レも入れるはめに…
ちなみにだけど62週目も7万同時インしますたよwwCランク神とwww
死を覚悟しました!が、相手がソロだったのでなんとかしのいだ(;´Д`)ノ
どこまでギリギリなんだこいつら!!

あと序盤のDランクくらいのときにレベル10~11くらいしかなくて怖くて
4万に2~3回行った気がするorzアホかと
たぶん敏腕がほしかったんだと思うんだよねー
しかし待てども敏腕が来ないのでムシャクシャして7万入ったら
ふつうに敏腕げとできてたり(ノ∀`) よくあるよくあるー
その後12で765万飛ばされまちしてたら4万にほうりこまれたりww
わたしは何をやっているんだ?_| ̄|○??

1敗はCのときに7万同時3人戦で流3落として負けた・゚・(つД`)・゚・
でもそのほかの対人とか6万5人戦とかは勝ったの~!進歩したと思わないか?!
もう生まれたての小鹿とかいわせない!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


最近はガリガリアケマスをやる機会や時間もすっかりなくなってしまい
ひとつのユニットを大事に育てる感じになってきましたが
まったり育成が上手くいった気がします。

これからもたまにでいいからうまく育てることが出来たらいいなぁ。
たまきさんどうもありがとうございました!>(´Д|・∀・)つ|`) 



全然関係ない話
ハチワンダイバーのみるくさんやりたい、といったら
圧倒的に足りないところがあるだろう、といわれた
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ひんにゅうでもここまでやれるってことを見せてやるお!!

リオてんてー なつかしす
200509030018000a.jpg

Secret

