やよいSHOWおつかれさまでした!
現地でお会いできたみなさま苦労をかけたみなさまほんとうにおつかれさまでした!!
これであとは余生を過ごすのみ…( ´∀`)

以下おもいつくまま書いてるので非常に読みづらいと思います
心してかかれ!
当日はあいにくの天気で家を出て5分で傘がきのこになりましたw
浅草に着いたら雨ひどくなってるし!
会場ではひめさまにいろいろお手伝いしてもらいましたよorz
ふ、ふくろづめとか…
うっう~すいませーん お誕生日おめでとうございます~
ひめさまはやよいたんと誕生日が1日違いなんですよ!c⌒っ*゚∀゚)っイイナー

いろんな知り合いの方にお会いできて嬉しかったです!
お菓子の差し入れが超多かったですが餌付けですか?( ´∀`)ノ
ハハーン、なんか食わせとけばいいと思われてるのかな?!
大正解だよヽ(`Д´)ノウワァァァン


そうそう。写真集出したんですよ、やよいたんvo12種の…
ほとんどが身内の方のお買い上げとはいえ

無事完売いたしました!(;´∀`)ゝ”

ありがとうございます~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ていうか、身内でない方にも手にとってもらえたのが本当に嬉しい!
頼まれて買いに来たチックな方もちらほらいましたが
申し訳ないことをしますた_| ̄|○発行物みてびっくりしただろうな…
それでもありがたやー!感想とかもらえるとうれしいです!
ちなみに紙媒体で出したかったのでROMではないです。しかもA4です。
かあちゃんごめんねサイズでかくてごめんね(´・ω・`)
なんかこう…身の程知らずだけど…ほんとに写真集っぽくしたかったんだよ~

ちなみにですけど裏表紙2種類あるんですよ?
フツーに苺食いつつたそがれてる感じのと、ツッコミがはいってるやつw
ツッコミが入ってるのは5部しかなかったのでレアです。よかったね!
ちなみに原案はこれ99-lastpage.jpg
サムネイルくりっくがおすすめ(´∀`)b

ちなみに刷れば刷るほど大赤字なので再販はないぜ!
うっう~インク代が万単位ですー今日からおかずなしですー
インク大量に買ったらL判写真用紙をたくさんもらったので
それでいいなら個人的に連絡ください(´・ω・`)

ていうか
写真集とか言って調子こいてまじすみませんorzヒー
コスとか見たくない人にとっては目障りだと思うんですが…
でもやよいたんのお誕生日でこういう機会だからやりたかったので
許してくんろー(;´Д`)
でも同人はもともと自己満足なものですが、ほんと満足しました~!
いいかげんやよいたんをやれる歳でもないのでこれを機に
ちょっとゆっくりしようかなと思ったり。
まぁあれだ、しばらくはコスする前にやせないとね…!!

いちおう当日の写真
20070326234641.jpg
もうでかい画像に耐えられん!!!小さいままじゃい!

当日はキモノスピリットでしたー。これかわいいよね!
ほんとはジャパニーズウェーブの予定でしたがこっちのほうが
やよいたんらしい色合いだったので急遽変更しました( ´∀`)
ちなみにポーズは箱の着替えでたまにでてくるやつw

てか顔が疲れてたのでコス写真撮りにいかなきゃよかった~
クマが恥ずかしすぎるyo(´・ω・`)
アフターイベントではお菓子がもらえたとのうわさを聞きました。
行けばよかったァ_| ̄|○

このあとひめさまとレストランでダベり、解散してセンモニ記念撮影してきました。
ひめさまのおうち遠くなったのやっぱりショック~
1本で行けるようになったけどさ…

センモニのお話はまた次回( ´∀`)ノ
疲れ取れてないので寝る~!もやすみなさーい!

Secret

