あけましておめでとうございます!エヘヘェ
何もなかったかのように更新するぜ///
いやー去年は夏以降ちょっといろんなことがあってですね…ブログ更新してる場合じゃなくて
もうこのまま削除してしまおうかなーとか考えたんですけど
コミケでちょいちょい言われたのと、新年なんで更新してみることにします!

冬コミおつかれさまでした~
3日目は相変わらずお手伝いでしたがやっぱいいねみんな楽しくて優しい(´∀`)
アイマス紳士淑女!!わたしのまわりだけかもしれんけどね!いいのいいの!!
それに比べて1・2日目のなんと殺伐としたことよ…
今回3日間参加でしたが1・2日目はコスもせず買い物に没頭してました
3日目はアイマススペースなのにゆかりんコスでしたてへぺろ
いや…サークル主がいいって言うから…(言い訳)
写真撮りたかったけどなんも撮ってないですてへぺろ2回目

打ち上げが人生の打ち上げの中で一番最高だったかもしれない
まっきーさん桜二等兵さんてぃーさんには今後一生新刊を買い続けるという決意をした
ありがとうだけじゃ伝えられないこの想い/////まじありがとうございます///
わいすさんがいなかったら今もあの居酒屋でエヘヘフヒヒ言ってたと思う
鯖田さんはわたしの中で相変わらずゆかりんだった
その後その場に居合わせただけの芹Pぢんさん桜さんに某BLカプの話を振りはじめたり
BJ団2号さん(神)に乙女ゲエロボイスを聴かせるという謎の行動に出たりしましたね
酒飲んでないのに酔ってたみたいです!!

やーでもアイマスやっててよかったーーーー!!!!!!

以下2011年の写真をちょいちょい
最後に撮ったまともな写真は11月のアイプロのなんですけど
わたしとちょうこさんの劣化っぷりに目を見張るwwwwまじ睡眠って大事ですね!
... more
