2011.07.30 WF2011夏
PC買い替えたらフォトショの動作がおかしくなって画像編集遅れたー!
最近携帯とPC買い替えたんですよー
携帯はめっちゃかわいいのにしたので自慢しまくってる(*´ω`*)カワイー
PCは1日3回ブルースクリーンとか当たり前になってたので仕方なく!
パーティ組んでるときに落ちるとか迷惑すぎるよね…(FFの話です)
大卒初任給くらいの額が吹っ飛んだので沖縄のアイマスオンリはあきらめるわ…
こんな機会でもなければ沖縄行かなかっただろうけど、ちかたないね(´゚'ω゚`)

さてさてワンフェスいってきました!
実は7月はじめに撮影会もしてきてるんだけど先にワンフェスレポしちゃうよー
今回はアイマスやモンハンのフィギュアがパンフに載ってなかったので、
レイヤーさんの衣装や造形物を観にいってきました!

以下レポですが写真の枚数がすんごいことになってるので(今まででいちばんかも)
折りたたんどきますね~
覚悟してページを開いてくださいね!
... more
