2011.05.31 関西その2
※こっちにはアイマス成分が含まれてるよ!※

遅くなっちゃったけど前の日記のつづきです
FF復帰したら時間が無いぞーアレレー蘭ねえちゃーん(^o^)


会場へ着いて、サークル入場に並ぶ感じで待っていたら
2月のサイネリアオンリーの時に持って行った油断Tシャツ(限定2枚生産)を着て下さってた方が居て
びっくりしましたw
写真撮りたかった!ありがとうございます!

んで会場入り
体調最悪の中ダンボール開けてたら、右人差し指の爪が真ん中から割れてあせった…
衣装は予定どおり小町あずささん着てましたが、スペースが入口正面だったせいか
クーラーがすんごい効いてて生きるのがつらいレベルでした(((((;´゚д゚`)))))

できる売り子わいすさんが撮ってくれてたー ありがとー!
303729829.jpg
当日はこんなかんじ+ポスターかざってましたー

既刊新刊ともにたくさんの方に手にとっていただけました!
ありがとうございます(´∀`)
あっ新刊完売しました!ありがとうごじゃますうううう
それどころかとっとかなくてはいけないぶんまで売ってしまってた、 らしい\(^o^)/
どうしよう、再販してももう売るイベントがないんすよ…
もしかしたら6月25日のフリーダムで委託してもらえるかもなので、決まったらお知らせするます

それはおいといて!

イベントでは好きなサークルさんの本を買えたり
好きなサークルさんに本を買ってもらえたり
好きなサークルさんにスケブを描いてもらったり
スケブをルミィたんやぢんさんに自慢しに行ったり(じゃま)
中身を見たうえで本を買って下さった方がいたり←こういうの嬉しいよね
ブログ見てますって言ってもらえたり(更新遅くてすいません…)
夢の新刊交換したり
可愛い子たちと写メとったりできてよかったです!
差し入れもありがとうございました!おいしくいただいております!
お礼状とか書きたいくらいの勢いであります(´∀`)
連絡先をきけばよかったずら…

じゃーん
IMG_9100.jpg
フジコちゃんから写メもろたん みんなかわええのー!
載せていいか聞かなかったからちいさくのせとく!

アフターは近くのロイホで小腹を満たしつつ16時半まで狩りしてました
なんかもうほしい素材が無いので、まだやることある人に寄生して狩るしか楽しみがない…
ランクあげや素材が欲しい人呼んでください!!

そして17時から別の打ち上げに参加してきましたー!
あずささん合同誌の打ち上げにまぜて頂いたよ…!!おおお…!!!!
やべえー一方的にファンだった書き手さんしかいないんだがww見渡すかぎりネ申\(^o^)/
なんだこのワンダーランドは
お店も本当の意味でワンダーランドで、お店のお姉さんたちがアリスでした。何を言っ(ry
テーブルが長かったので、遠くの席の方たちとあまりお話しできなかったのが残念でした…
体調と人見知りさえなければ…ぐぬぬ

めっちゃ好きなサークルさんが居てブヒヒ(*^o^*)ちょっとお話したんよ!!うおおーーー
しあわせすぎるーーー≡┏( *^o^)┛=3=3=3
スケブコレクションしてるんだけど、フリーダムにも僕アリにも来られるそうなので
もう2枚描いてもらうお願いしてきたんだ!
あと待望のグッズが出るそうで、ほんとに楽しみにしています
あー6月は色んな意味でドキドキするなー

フリーダムはせっかくのギャグ漫画オンリーなので、私も「これギャグだろ」みたいな
コスプレをしようと考えたんですが
思いついた衣装がとんでもないものなので、ダイエット頑張らないとまずいです。
誕生日→旅行のコンボで自分ほんとに増量したぞ!!うわーんがんばります(`;ω;´)

ちょっと話がそれましたが、そんな感じで帰ってきましたー
もっとあれこれ観光したかった事だけ心残りですがちかたない!
関西は行くまで怖いところってイメージだったんですが、何度か行くうちに楽しくなってきました
今年中にもう1回くらいはいきたいなー
でも沖縄に行くお金も貯めなきゃいけないのであった…
沖縄はもうちょっと長居したい!な!



通販について
ありがたいことに新刊既刊がほぼなくなりました~
小町の新刊については再販が決まれば通販受け付けようかなと思うんですが、まだ未定ですので
通販再開するとしたらフリーダム後か8月の夏コミ後かなー
のんびりお待ちくださいー
azmk、あずささんエロに関しては再販ありませんのでご了承くださいまし



わいすさんと2人で写ってる写真貼ろうと思ったら
2人の写真の無さにびっくりした…
よく会う子(わいすさんや寅さん)との写真はつい少なくなっちゃうよね!
IMGP3368.jpg
トムせんせーにかっちょよく撮ってもらったやつ
この時の写真も全然更新してなかったなー 積み写真消化したいです…

しばらくはひきこもって衣装製作するよーっ
ちょっと楽しみな衣装も作るんだ!(*´д`*)フヒヒィ
2011.05.26 関西その1
※特にアイマス成分のない記録です※

先週末は関西に行ってまいりました!
21日は13時半に京都ついてちょっと観光~
市バスの一日乗車券買って回ったよ!4回乗ったから元とったどー(´∀`)ヤッター
道路がこみこみで移動に時間かかったのがもったいなかったです うぐぐ

お昼はかねよできんし丼たべた!
IMG_0021_20110524223301.jpg
これはうざく(うなぎの酢の物みたいなやつ)
さっぱりしてて好きなんだけどここのはちょっとすっぱかった!

京都では修学旅行の班行動みたいなかんじでしたんw
2011-05-21.jpg
八坂神社へむかうわしら

四条から清水道へ直行するバスが待てども待てども来なかったので
バスカード有効活用して、祇園のりかえしてみた!
なので八坂神社は通過しただけなんだな

IMGP0387.jpg
入場券を買ってどや顔キメてたら
うしろのおっちゃんがいいポーズすぎた

IMG_0032.jpg
IMG_0031.jpg
めっちゃ京都すなぁ(^o^)
新緑もきれい!桜の時期か秋にも来たいなー!
修学旅行で来たはずなんだけどぜんぜんおぼえてなかった!

IMGP0416.jpg
ここ最近のリアルラックに定評のある私ですが凶ひいてしまったー
忘れてたのに写真に撮られていたとは…
気を引き締めろってことだな!がんばる(`・ω・´)

2011-05-21-1.jpg
必死で音羽の滝
わいすさんがここの作法?に詳しくてたすかった!

IMG_0033.jpg
ひやしあめ
サン○リアのひやしあめが相当おいしくなかったからリベンジしたいんだとか何とか
もっと香ばしい?ものもあるらしく、ここのは甘めでした!
この日はめっちゃ暑くて、坂をのぼってる途中から化粧も溶けてドロドロになったけど
このお茶屋さんを出るころにはだいぶ涼しくなってました
最初に飲んだ抹茶的なのもおいしかったなー

IMG_0036_20110526020959.jpg
DSC00223.jpg
上は私が撮ったやつ
下はわいすさんが撮ったやつ(´∀`)

京都はここまでであとは各自待ち合わせや目的地に向かって行きました~
実は去年も2度京都を訪れたのですが、何かのついでって感じでしっかり観光できなかったので
今回はほんとにたのしかった!
ちゃんとバスとかも調べたもんね!もっとお寺や神社観たかったよ~
行ってみたいところ多すぎる(´∀`)
今年中にもう1回くらいいきたいよー

夜は悠貴さん・ヨウカさん・KARAたんとうどん食べてモンハンしてきた!23時まで!
んでホテル帰ってまた狩りに行った=3
誕生日ぷれれんとにモンハン2Gをもらったので、2Gをちょっと進めたよ~
2Gは不親切で難しい…と思ったら3が親切すぎるんだってね(´゚д゚`)そうなのかー

んで眠くなったので解散して、お風呂入って寝るぞーと思ったらですね、
暑くてねむれん→そうだクーラーをつけよう(この時点で3時)→やっと寝付く(4時)→寒くておきる(5時)
→無理やり寝る→やっぱり寒くておきる(7時)→寒いのでお風呂であったまろう(8時)→
湯あたりして吐き気(9時)
うーんやっぱり初めて泊まる宿は苦手だ…

そんで会場向かいましたー!
2日目レポはまた次回!
2011.05.20 さらに連絡
20日夕方までにご入金いただきましたお申し込みは発送完了しております。
メールでお知らせしますので少々お待ち下さいませ。

通販の受付はしめきりましたー。思いがけずたくさんのお申し込みをいただきまして感謝です!
またこういう機会がありましたらよろしくお願いいたします。

んでは大阪いってきまーす!
今週は誕生日がありましたので、油断しておいしいものを食べまくってたら
なんかすごいことになってた( )^o^( )ブクンブクン
前日もおいしいもの食べる予定だしね!
なんかほんとすいません!衣装のウエストがやばい予感がすれぅ
関東から恥をかきに行くぜ!!!のりこめーー\(^o^)/

当日は3キロ増+眠れずにクマができてるこいつ↓が居ますからね!
あっ昨日からあごにニキビができまして!ペロ…これは食い過ぎ…!!!!
旅先は確実に眠れないので困る!ふしぎ!
あとさいきん長時間眠れない!これが老いってやつかーーー!!!Σ(´゚д゚`)
DPP_0142557.jpg

\よろしくおねがいしまああああああああああああああああす!/
IMG_4790a.jpg

そういや全然関係ないけどライブのチケットとれたー
しかも1バルなんやで!スタンディングがきついわたしにとっては神席!ありがたい!
最近のチケ運ぱないっす!行きたいものがほとんど行けてるっていう…
当日はフリーダム→荷物を抱えて水道橋組だな!ちあきがいないのでチケ取りすら悩んでたけど
やっぱ生ずんずん聴きたいし、楽しみなってきたー(*´ω`*)
通販のお申し込みたくさんいただいております、ありがとうございます!
詳細はこちらから
大変勝手ながら、19日の正午をもちまして受付を締めきらせていただきます。
再開するかどうかは大阪のオンリーが終わった後にお知らせしますー

また、15日までにお申し込みをいただいた方への返信は済んでおりますので
メールが届いていない方は迷惑フォルダ等をご確認のうえご連絡くださいませー!

以上連絡でした!


今週末は大阪のアイマスオンリーでお待ちしてまーす
ってことでスペースはあずささんオンリー内 あずさ08です!
配置図がアップされたんだけど、自分の机だけ番号が逆になっててよくわからん;;
まぁたいした影響はないので当日確認するか…

前の日はちょっとだけ京都観光するんだー たのしみだなー 晴れるといいな!

んで、新刊できましたー!やっとお知らせできるね!
名称未設定-3
Funky girl of rumor! P20 \600
サイネリアに続いてぢんさんにネームを書いてもらった、小町の実写ギャグまんがが見どころの写真集
律子P@ちょうこさん、いおりん@寅ヂさん、亜美@ひろみちさん、あずささん@いしかわ
実写まんがのひろみちさんがマジすげえwwマジ億泰!!!(?)
Gorgのまっきーさん(わたしが一方的に信者)からゲスト原稿いただきまして大興奮なのん(*´ω`*)
寅さんからはめっちゃ女子力アップなほんわかした原稿をもらいました!
あと表紙・裏表紙ともにちょうこさん作です。裏 表 紙 ちょうこさん作です。
今回も楽しく作れてよかったー!!
明日到着予定なんだけど、早く実物みたいなー(´∀`)

サンプル↓↓
名称未設定-1
まぁいつものノリですわ。ぢんさんありがとう!おたのしみに!

追記!書き忘れた!
既刊3種
・azmk(残部少)
・サイネリア
・あずささん
も持って行きますのでよろしくおねがいします~!机せまっ!


委託として、
・透子さんの春香さんROM
・凸ポンさんより、うしじまさんがモデルの真ROM
・ちょうこさん主催のあずまこ本
以上3種を持って行きますが、どれも残部極少ですのでお気を付け下さい~
詳細はMBFの記事でご確認ください!

当日はわいすさんが売り子手伝ってくれています!
わたしは小町あずささん着てると思いますがいかんせんかさばる衣装なので、
荷造りうまくいかなかったら他のにします!

あずささん合同誌がめっっっっちゃ楽しみすぎて!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





あと連休中にハニプロさんのROM撮影に参加してきました!
まじで何かの間違いかと思ったもんね。
声かける人間違えてませんか?(;´・ω・)って何度も聞いたもんね!

めっちゃキンチョーして、まじめにお手伝いするどー!って最初は思ってたんだけど
真美@フジコちゃんのノリが良くて…なんか一緒に遊んじゃって…
気付けばいつもの撮影会の時の私に\(^o^)/ふまじめ!
ピンショ確認したら後ろ髪がはねまくりでした。まじめに写ったピンショが…
これは大阪でゲザるしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうことをしてたら髪も乱れるってもんよ
じ~んわりこんがりバンズを~
DPP_153197.jpg
めっちゃ素なんだな…

DPP_0153207.jpg
だーいすきすきハンバァァガ~
美希@るなんさんスケーター作るの早いよww

DPP_0153420.jpg
お色気シーンなんだな!
春香さん@ツカサさんが困ってるからやめろよ!

注:わるのりしすぎてモザイクかけた
シャレが通じる人には見せたいんだけどネットこわいからね!
IMG_0852.jpg

あっ!!こんな写真ばかりだと勘違いされそうですけどまじめなのばかりなんですよ?!
ハニプロさんは可愛い!綺麗!が保証された安心のアイマスコスなのでご期待ください!
うちとは大違いなんやで!(^o^)
DSC_8404.jpg
いおりん@火月さん やよい@87さん
わしこの日ヌーブラわすれたけどおっぱい頑張ったからね(^o^)

こちらのROMはアイマス2ROMとして、夏コミ発行だそうです!たのしみですね!!
ちなみに今週末のカラマスでは小町写真集が出るとのことです!こちらもたのしみ!
ネタとかギャグとかいらねーから!!可愛いコスプレ見せろ!って方は
ハニプロさん=812productionさんへ南風GOGO\(^o^)/
8132production


どちらもよろしくおねがいしまーす!
大阪でお待ちしてますどー+。:.゚ヽ(´∀` )ノ゚.:。+゚
2011.05.11 通販について
通販は終了しました、ありがとうございました!
こんなバナー使ってましたん
bn.jpg
かわいいっしょw
3日はスペースにお寄りいただきありがとうございました!
おかげさまで新刊完売しました~!
あと既刊(おもにサイネリア)を目当てに来て下さった方も多くて嬉しかったです!
うれしいなーうれしいなーー!!(*´∀`*)
ほんとにありがとうございます!
サイネリアティッシュも多くの人に配れてよかった!やったーやったよー!
... more
