今日はひろみちさんにこないだの実写サイネリア本を渡してきました!
正直怒られるんじゃないかと思ったけど笑ってくれたよー とにかく大成功!!

今日はアキバでアイマス看板撮影とアニメイトの展示見るのをつきあってもらいましたん
... more
2011.02.15 鈴木でした
13日はpioでお世話になりましたー!!
新刊買ってくださった方、お会いできた方、応援してくれた方ありがとうございました!
あとおみやげやらおやつやらありがとうございました!

新刊ですがなんと開始30分くらいで完売してしまいましたん…
もっと刷っていいんじゃね?っていわれてたんだけどびびったんだよぉ~~~
ぢんさんや絵師さんのネームバリューのおかげであります(´・ω・`)
ほしいと思ってくれた方、お渡しできなくてほんとすいません!!

5月のMBFに出よーかなー?と思っているのでそこで増刷出来たらなと思います
アイマス2やってればきっとすぐだよ\(^o^)/
お待ちくださるとうれしいです
また近くなったらブログでお知らせします~

追記に写真とかレポを!
... more
できたよー!新刊できたよー!!
blog1.jpg
この顔…すげー殴りてぇ(#^ω^)

ネトアを目指す乙女のバイブル saineria A4フルカラー・P28・\700・ぢんさん描き下ろしコピ本つき
サイズがA4なので、ちょっと大きめの袋をご持参くださいまし!

詳しくは混沌レディースタジオさんの2月9日更新分を見てくれ

豪華な鈴木信者による素敵原稿も頂いてますぞ!!
Gorg の まっきーさん
Axelrodia の 金魚さん 青山かずなりさん
ASGO の 暫時兄C
けきょけきょほけきょ の けきょさん
みんなありがとうございマス⌒*(^o^)*⌒ ☆

実写まんがもあるんよ!
sainee.jpg


あと、仙台のあずまこオンリで完売した写真集もちょっと刷りましたので
良かったらお手にとってみてくさい(´∀`)

これでーす
こっちはまじめ!最後から3~4P目あたりちょっと不安だが…まぁいいだろ…


当日は鈴木コスでスペースに居る予定デス☆
チョコレート何個かもってくます\(^o^)/
モンハンのギルカ交換やらクエやら、ヒマだろーからかまってくださいね!ブヒヒ
ワンフェスの更新だけは早いこのブログである(`・ω・´)
今回はコスよりフィギュアの速報的な感じでね!
なぜなら名刺忘れてったから知り合い以外を撮れなかったのです…グフゥ

今回は初めて宝の地図を作ったよー!!
前回はチェックはしたけど、地図を活用してなかったのでちょっと回りにくかったんですが
事前チェックした地図があるとずいぶん動きやすいなー とおもいました
パンフにないところは見落としちゃうんですけど('A`)

ワンフェス行けなかった方も、少しでも楽しんで頂けると幸いでーす!
画像かなり多めなのでお気をつけ下さいね!
... more
