2011.01.22 新作お知らせ
2月13日の尾崎・サイネリアプチオンリーにて
なんとか写真集出せそうな気がしてきたんでお知らせでーす

untitled_20110122162216.jpg
かんたんバター&混沌レディースタジオ=「かんたんレディー」です
安っぽくてテレクラのお店みたいになってるけど、ギャグだしいいよね!!
いまがんばって作業してます!

サークルカットにもあるように、信者オフだとかモンハンオフとか
実写マンガとかちょっぴりまとも写真とか
豪華な作家陣とかパねぇ内容になってます 完成が楽しみだー!まだまだやることあるけど!

ちょこっとサンプル!
suzuki1.jpg
suzuki3.jpg
suzuki2.jpg
絵理さんはひろみちセンパイにお願いしましたん!

サンプルのとおりなのでかわいいコスプレ写真集をお求めの方はごめんなさい><
草生やしたい人にはおすすめ!のはず!!

23日はテニフェス、26~29日はテニミュ、30日は撮影会なので頑張って作業しないと
やばい状況です\(^o^)/ほんとがんばりまーす!

******

拍手でごあいさつ下さった方々ありがとうございました!どうもあけまして!!!
なんとか元気にやっています!
ことしも出だしから微妙な更新ペースのブログですが、よろしくお願いします☆
2011.01.04 あけました!
|゚ )

|д゚ )

|д゚ )<お、おひさしぶりです…


冬コミでお会いした方何人かに「ブログどうしたんすか」って言われてしまた
じつは11月末くらいにPCがぶっ壊れましてね…
FF11中に キュ~ン って音がしておなくなりになったんすよ
いろいろな更新予定がパァになってしまいましたよー!!
でもデータは拾ってこれそうなので、地道に過去のイベントぶんも更新しようと思います

あっ!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
... more
