上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はライブのチケット当選発表ですね!
外れる気しかしないので複数枚当たった方はおさそいくださいおねがいします!します!!!
追記:無事チケット確保できました!ありがとうございましたー!

あとざんねんなお知らせですが日曜のオンリーいけなくなりましてん!
また関西旅立ってくる!!
いま郵便局のご当地フォルムカードってのを集めておりまして…
大阪・京都・奈良は先月ゲットしたので今回は兵庫まで足をのばしてみようかなと(*´ω`*)
いやコレが目的で旅立つわけじゃないんだけどwwついでだよ!ついで!!

なかなか土日あいてる局って無くて大変なんだよ~!
まだ持ってない都道府県がたくさんありますので、買ってきてやんよ!という方おりましたら
声かけてくださると助かります!
ってお願いばっかりだなwwww

bariさんありがとうございましたー!トムさんからうけとりましたー!
フォルムカード代は11月のオンリーでお渡しします!!
24日行けなくてすみません(;´・ω・)ゝ”
... more
スポンサーサイト
2010.10.13 ATCレポ②
本日は発熱と頭痛・だるさでおやすみしてました=3
みなさんもお気をつけあれ~~

熱を計っても熱はないけど体感的には熱があるって克晴さんが書いてた、これすげえわかる…
なんだこれ…( ´゚д゚`)
わたしの場合そんなのがしばらく続いたあと夜になって熱がカカッと上がったよ!
他に症状はないので、風邪じゃなく疲れかなーと思ってたけど
もしかしたらこういうのがはやってるかもしれまてんね!

さてさて昨日の続きです
今日は画像多めです、お気をつけ下さい
ちなみにATCは大阪のイベントですヽ(゚∀゚)ノ
... more
2010.10.12 ATCレポ①
おひさしぶりです!
はやくブログ更新しろ言われました!
でも今日も もう ねむ かゆ うま

てか朝から悪寒がすると思ってたら熱でた
連休はリア充のような忙しさだったからな!
リポD飲んで寝るます

すでに前月のATC、撮影会、昨日のオンリーと、レポたまりはじめたなー
もっと言えばまだ更新してない過去のイベントもたくさんあるんですがとりあえずおいといてだな
今日はATCレポその①にしようとおもいます=3
よろしくおねがいします!( `・ω・´)
... more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。