2010.09.21 2010TGS
いやーとんでもないことになってますね!!アイマス!!(;゚∀゚)
わたしは18日にあの場で観覧してた人間なのですが、まぁ、あれだ
いろいろありますがそれよりも早くやってみたい欲のほうが強いので
とりあえず発売を待ってみようとおもいます!

以下ちょっとした感想と、ゲムショレポおいときまーす!
今日も長いぞよ
... more
あのこぅは竜宮小町!!エンジェル!!!( ゚∀゚)o彡°

台風のせいで今日のうちあげが中止になってしまたよー いやー私が根性なかっただけなんすけど
はやくちょうこさんに写真集をお見せしたいよ~(´゚ω゚`)スマン…



遅くなりましたが仙台!おつかれさまでしたー!!
スペースにお寄りいただいた方、お会いできた方、ありがとうございました!
予想以上の方に手にとっていただけて嬉しい限りであります( `・ω・´)ゝ”

新刊「azmk」、完売いたしましたー!本当にありがとうございます!
とりおき分をよけてなかったので(ひでえ)、帰宅して数えたら完売してましたんw あぶぶぶ
写真集は予定より多めに刷っちゃったので、どうなることかと心配だったんですが(/ω\)
今回のは今までこういうのを作った中でも自信をもってオススメできる出来なのでよかったよー

またなんか企画しちゃった時はよろしくお願いいたします~
感想などあれば聞かせてもらえるとすんごい嬉しい+今後の参考になります!!

コピ本も完売しましたー!ありがとうございました!
まんがホントに苦手なんではずかしかった!!言い出しといてナンだがもうやらんよ…orz
ちょうこさん個人誌だせよぉぉぉ

追記に前日・当日の様子のお写真はっときました ながいよ!
デジカメと携帯画像がいりまじってるよー
カートにトレス台入れたせいででかいカメラ持っていけなかったよ!身軽でよかったけど!
... more
今日は5時おきなんだが…早く寝ようとおもってこんな時間に\(^o^)/

当日はあずまこ-01にて
・あずまこコスプレ写真集 [azmk]\700
・あずまこコピー本  [あずまこのほん]\100  ←まだわたしのページまっしろ:(;゙゚'ω゚'):
・アイマスコスROM  [ストロベリータイムスクール]委託\1000

があります!
コピー本にはちょうこさん、混沌レディースタジオのDITさんがゲストしてくれました!!!豪華!!!!
ちょうこさんには麗しいあずまこを!ぢんさんは写真集作成レポまんがを描いてくれました…!
コピ本と写真集をあわせてご覧いただけると楽しさ倍増だとおもいます!キリッ

わたしは表紙だけとりあえず終わったぜ!
正直2人の原稿が神すぎて、もうわたしのはいいんじゃないかっていうねww
描き終わってない言い訳なんですけどねwww

仙台にトレス台もっていくことにしました…
カートの半分がトレス台で埋まってしまいましたが、仙台でコピ本仕上げがんばります!

あとルミィたんに写真集発送するのをまさかのド忘れしてしまい
コミトレへの委託はナシですorz  誰も期待してないとおもうけどもし待ってた方おりましたら
ほんとすいませーん!!
写真集良い出来ですん(*´д`*) 見ていただけるのが楽しみなくらいです!
ちょうこさんにも早く渡したいよ!(*゚д゚*)ソワソワ

ちょうこさんがかっちょいい宣材を作ってたので勝手にパクってきた←2度目
155445033.jpg
よろしくお願いしまーす!
仙台は10年ぶりくらいです!観光も楽しみだな~!
  
2010.09.01 さらに続き
写真集は明日届くかも~楽しみ~(´∀`)
袋詰めしたりペーパーはさんだりする予定なので、早めに届いてくれるならよかった!まだわからんけど!
コミトレへの委託は厳しいラインすなぁ…
わたしがモタモタしなければ大丈夫なのかも…

当日はスペースNo.あずまこ-01にて

・「azmk」あずまこ写真集・予価¥700
・あずまこコピ本(?!)

・「ストロベリータイムスクール」委託 ¥1000

を机の上においてお待ちしてますヾ( ゚д゚)ノ゛


コピ本まじ頑張らないといけないんだけど正直無理かもしれまてん!!うおおお
ルミィたんから送られてきたROMと一緒にお手紙入ってた~
あずささん描いてありましたん(*´д`*)うれすぃ~ 眼福すなぁ

そして昨日はアケマスオンライン最終日だったわけですが忙しくていけず…
思い出語りもできないわけではないけど時間ないのでまた後日!うわぁん
ちなみに2005年の8月か9月くらいにはじめたので本当にちょうど5年なんだなぁー
初めてはやよいでAランクでした!

以下にコミケれぽ続き…(遅)
... more
