先におしらせですが、仙台のスペースナンバーやら発表になりましたー
あずまこ-01です!
他サークルさんのついでにでも見に来てくだせえー

そして無事あずまこ写真集「azmk」の入稿おわりました!
入稿後にちょっとミスが発覚しましたがなんくるねぇww
あとは完成品が届くのを待つのみ(*´д`*)
詳しくはこちら!↓


ちょうこさんがこまめに更新してくれてるんすよー。ありがたやぁー(´;ω;`)
価格が…無駄に表紙の紙を変えたりしたせいで原価が高騰しました!
大変申し訳ないんですが印刷代ほぼ原価の700円くらいでお願いしたいと思います… 
さすが小部数。たけぇ。
時間があればコピ本とか作りたい構えなんですが、8月末~10月頭の予定が詰まりすぎてて
もうゲームショウの衣装を作らないとやばいレベル
せっかくなのでペーパー的なものは置きたいなぁ
もう絵など2年近く描いてないのでどうなることやら\(^o^)/
自己満足なのでやれるとこまでやるぜ!うおお=3


間に合えば9月5日(仙台と同日)のコミトレで、ルミィたんのスペースに委託していただけるかも?
早めに届かなかったら無理なんだけど…確率はけっこう低そうです!
ルミィたんのも委託するよ!
PrismictureLABさんとかスミス夫人さんとかの発行物を仙台に持っていきますので、
雪歩スキーの方はぜひぜひチェックしてみてください!( `・ω・´)
やったねたえちゃん 机の上のものが増えるよ!

1984.gif
バナーはいちごですが既刊のアイマスROMと夏コミ新刊雪歩本を持っていく予定です
コミトレがんばってー!
... more
うわーんブログ更新するつもりができないまま眠くなってきたよぉぉぉ
明日の昼の新幹線だ!
ほんとはお金をうかそうと、バスで帰省しよっかなーと思ってましたが
首が痛いのがまだ若干残っているので… 再発しそうなんで新幹線でさらっと帰るよ!
駅でお弁当とお土産選ぶの楽しみだー!

夏コミレポは来週になりそうです
ブログ更新するする詐欺( ´゚д゚`)

下にこっそり1日目のお写真=3

... more
あああ書くことが多すぎてどうしたら\(^o^)/
あずまこ準備もせまっているので、やっぱ明日ブログ更新がんばります
写真集すげーいい出来っすよ!
さすがちょうこさん…!!!わたしホントなにもしてないね!!!

19日からは帰省するんす!
地元友と飲み&リアル夏祭りだよー!たのしみ!
お神輿とかの写真とってきまーす(´∀`)
お祭りの写真撮るために広角レンズいっこほしくて今日ヨドバシいってきたー
DA21mmてやつを買おうかどうしようか悩み中=3
でも迷ってる期間は明日しかねえええええ

夏コミはもしかしたら初の全☆通したよ!
更衣室出るときシール見せるじゃないですか
3日目に更衣室でたら「コンプおめでとうございまーす!」的なことを言われ
なんともいえない気分になりました…
あんな中で3日間コスプレするやつなんてよほどの勇者かよほどのバカかどちらかですが
わたしは後者です

20100818000422.jpg
なつのおもいで

それではまた明日!
