2010.06.30 D2R2
Delight to Ritsuko 2ndSTAGE(長い)いてきましたー
当日はめずらしく遅刻もせず、
無事売り子のつとめを果たしてまいりました(`・ω・´)ゝ”
お買い上げいただいたみなさまありがとうございましたー!
夏も売り子の予定だよ!
好きな作家さんのスペースなんでがんばるっす!

当日の衣装は、直前まで悩んだせいで久しぶりに徹夜作業でした…
原点回帰してきたよぉぉ
でも一晩でできた!思い立ったら作業は早いほうだと思うんですが
計画性がないのをどうにかしたいです!!
... more
おひさしぶりです!
連休後は体調崩したりドリライ通ったり、たのしい打ち合わせを
してたら1ヶ月あっという間でした!
なんという時間の早さ(´゚д゚`)ヒィー
あとアニメイトで四天AとBのDVDのどちらを買おうかと悩んでいたら
目の前でBが売り切れてショック受けたりもしました\(^o^)/
1個しかなかったのにどうして手に取っておかなかったんだ私は!!!

とりあえずCDbox買ったのでこれ聴きながら衣装頑張るよ~
なにげに作るものがたくさんある!!
最近衣装作ってないのでやり始めるまでがしんどいんだけど
キレイに作りたいんでがんばりまっす(`・ω・´)ゝ”
... more
