2009.11.21 寝違えたかも
うおおお首~肩が痛い…!!
寝違えって地味に痛いですよね!!
おかげでなにも手につかずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
美希オンリー無事いけるかあやしくなってきたw
まぁ…だめそうならエージェントにおつかいを頼んで
かきパで受け取る(さいたま方式)をすればいいんですよね!

いつものようにお写真は折りたたみ
やっとこ9月の撮影会のをチラっと載せられたよー
... more
2009.11.19 予定とFF
年末の予定
今年は結局1日目しか行かないようです!
2日目からはちょっと旅立ってきまっす=3=3
コスは未定だけどきっとなんかしてると思う
となコスとかは行かないかなぁ
広い会場ですがお会いできたらよろしくお願いしますー

あと日曜日は美希オンリですね!
いまんとこ行く方向ではいます(`・ω・´)
こちらもよろすくー
23日はmozaic.wav見に行くかも!
そのあとかきパ
あのお店は大好きなんですがドリンクの種類を増やしていただきたい

追記にはお写真折りたたみ( ´∀`)つ”の予定
... more
