2009.10.31 ドリパ09秋
かけこみで10月中にもういっこ記事アップ(;´Д`)
世間はコミケの当落が出始めたようですが!
今年は3日目は行けないことが決まっているので
1~2日は参加してるような気がします
1日目は買い物行かねば!2日目どうするかなあ=3
ちょっとかんがえます!

今回はドリパっていうかコス博のお写真レポだよー
また以前の撮影会やイベントレポをすっとばして近況だー!(;゚∀゚)
変な衣装にしたせいで動きにくかった!
撮る気があるときは動きやすいコスじゃないとダメですなー
... more
2009.10.08 TGS2009
T・G・S!T・G・S!!

アルファベット3文字は、どうしてもDVD!のノリで読んでしまう(´∀`)

さて今年ははぢめて(*‘ω‘ *)のゲームショウに行ってきました
26日(土曜日)にいってきたー!
前から行ってみたかったんですが去年は実家に帰ってて無理
一昨年は体調悪くて前売りも買ってたのに行きませんでした!
今年はリベンジだーヒャッハー

お目当てというほどではありませんがFF11と14を見に行ったよ!
現実は13ばっかりだったけどな!!
大画面で見たしゃんとっとさまかわいかったです(*゚д゚*)
... more
2009.10.06 9月20日TFT
アイマスライブっぽいものがまた決まったそうで…
2・3日前から話題になってますなあ
↓公式よりコピペ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!

開催日:2009年12月23日(水・祝)
開催場所:新木場STUDIO COAST
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)
原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)

仁後さんがいない…だと…
キングもいない!(´゚д゚`)
そしてタイトルに@多すぎだろ

箱ちっさww
でもJCBの時もチケ難民があれだけいたのに
周りのアイマス好きはだいたい参加できてたからなー
キャパ足りてるってこと?運が良かっただけかな?

行きたい人のところにチケットがいきますように!(,,゚Д゚)†
... more
