2009.04.26 ひさびさ晴海
タイトルとは関係ないんですけどSPの衣装+アクセ
全部そろった-----(*゚∀゚*)-----!!!
気づいたら衣装残り2つ+アクセ5つくらいになってて
こないだmiranさんにタイガーメイデン貰いまして、
(今思えばこれがでかかった。ありがとうございます!)
スター最後のあみまみで虹色アンクルとマンダリンが出た!!
ちなみに上記3つはアケでやってもやっても引けなかったんだ…
... more
2009.04.19 地元れぽぽ
もう桜もすっかり散ってしまったと思ったら
寒くなったり雨降ったり大変ですね!
新年度が始まったばかりでバタバタしてたら
もう我が横浜ベイスターズも4勝してるしね!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
あっ、負け数とか数えてないんでww
今年は応援しに行きたいものです…!

それはそうと週末は新潟におりました。
ゆっくりできた!家だいすき!!のんびり~~ていうかホームシックじゃい
イベントに行くために実家いったわけではないんですけど
まいみさんとJCCのイベントにも行って来たよ
朱鷺メッセ初めて行きました~!きれいだった!
... more
2009.04.07 さくら
今まで使ってたカメラがどうにもこうにも写り悪いので
お金もないのに新しいカメラを買ってきました…!
これで人並みにレイヤーさんを撮りに行けるよ~
最近は撮っても写りがボヤーっとして
載せたら失礼レベルだったからな(´・ω・`)
... more
2009.04.01 4月1日
とうとう美希オンリー開催きましたね!
サイトはこちら
しかも新潟きたこれw絶対行くwww

11月なんでまだ先の話だけど楽しみでーす!
... more
