サンがおわたので次はスターをやろうとうきうきしてます!
ムーンは見ててつらそうなので後回しにするよ…

サンは2周したし新コミュ3人分回収したしやることやったぜ!
そういや今日プレイ100時間突破しました
そりゃ発売日からやってるけど1日24時間しかないはずなのにおかしいだろう
スリープしてる時間も含まれてるのかしらん

以下またネタバレあるかもだからお気をつけくだしあ
... more
2009.02.21 SP!!
SPとうとうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あんまり発売日のこと気にしてなくて、
フラゲした(´ρ`)ちゃんの日記で知りました!
話によると売り切れてるところもあるとか?すごいね!

当然のごとく完璧太陽さんから開封したよ!
やよい!やよい!かわいい!やよい!!
以下ネタバレ含んでるかもしれんのでお気をつけていってね!!
ながいよ!
... more
2009.02.17 いってきたよ
ちーたん行ってきましたよ!
わたしにしては珍しく待ち合わせに7分しか遅れていないぜ!
この調子で遅刻王を脱却したいものです(`・ω・´)
でも最近は時間に関して以前よりがんばれている気がするよ~!
... more
2009.02.13 トゥース!
みなさん、1ヶ月前にお会いして以来ですねwww
いろいろ、本当にいろいろありましたがちゃちゃっとお知らせじゃい

2月15日ちー誕(もうあさってw)→たぶん行きます、13時台にはなんとか!
                    ちょ、おま、終了が14時45分とかwww
3月20日やよいshow2→サークルで申し込み完了(`・ω・´)
               あとはがんばるのみなんですが…
   
やよいshowは1回目にひきつづきサークル参加ですよ!
みずのさんと一緒になんかやろうぜーってかんじなので
「かんたん鹿とバター米」ってサークル名になってます。イミフ
新刊2冊となんやかんや持ってく予定なので遊びに来てくんろ!

続きはイベント報告(;´∀`)ゝ”
... more
