2008.03.30 晴海いったよ
3月9日に晴海に行ってきましたよ!
なんともりむらさんとご一緒しちゃったのだ( ´∀`)
お互い好きなコスしてウロウロしてる感じでしたが楽しかったですw
ありがとうございました~。
... more
2008.03.25 やよい誕
やよいたん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日はやよいの誕生日会と称してごはん食べてきました~
なんだかんだでもう3回くらい祝っている気がします!
まとも(?)に育っていればもう16歳なんですね(*´∀`)とか
考えてる私きもいワァwwwと思ってたら
「嫁に来れるなぁ」と発言したもっときもい奴が居た━━(゚∀゚)━━!!!!

ちなみに私の中では今日は14歳、明日からまた13歳ということに
しています。この認識でいいんだろうか。
(追記)やっぱり中1らしいから12→13歳の誕生日なのか・・・?


yayoitan.jpg

ケーキで桃園の誓い(`・ω・´)
全てはこの時のために!(違)
2008.03.23 ちーちゃん誕
9日に晴海行ってきたんですが先にこないだの
千早オンリのレポポをするよ( ´∀`)

たくさんの人とお会いできてお話も出来ました!
遠いところから来てる方は雨の中おつかれさまでした。
今回大阪のオンリーのおしらせに来ている方がいらしたので
無事成功することを祈っております(`・ω・´)

私のしょぼいブログからですけど、支援しときますね!
08.04.27「iDOL @LIVE」
08.11.23「即売会ですよ!!プロデューサーさん」
さすがに大阪までは行けないんですが
ありそうでなかった大阪のオンリーだから、足跡付けがてら
行ってみるのもいいとおもうよ!! 

... more
2008.03.08 3月
はわわ… もう3月とかw早いな~

2月は結局ワンフェスいってきましたよ!
強風のため屋外が使えずコスプレ的には物足りなかったけど
素敵なフィギュア見ることができました!
ああいうのを、本職じゃない人が作っているあたり
日本人すごいと思ってしまう!!
何かひとつくらい出来ることがあるといいよね( ´∀`)
... more
