2007.07.25 ウホッ
アケの話をしたいといいつつ旅行に出かけてしまい
ちょっと放置してしまいました(´・ω・`)

以前書いたユニット「☆帰省しますた☆」ですが、
枠内で乙りましてふつうに引退寸前ですwww
大口たたいちゃってサーセンwえへ!まいみさんごめん!
次は誰と組ませようかのう~
やよい春香でもやってみようかなぁ。
実は春香選んだことは1回しかなかったりするんだぜw
... more
やよいたんファンでよかった・・・
このかわゆさがわからないひとは、もう一生わからなくてもいいよ!ヽ(`Д´)ノ
あーやよい(*´ω`*)やよい
わたしがやよいもえを文章にするのってめずらしい気がするw
孤独にもえもえして満足してるのであまり書かないっぽい。
それほど興奮したということです!!

そういうわけで今日発売でした
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい 』
タイトル長いよ( ´∀`)
キラメキラリはやばすぎるwwwなにはともあれやばいwww
アイマスの曲で一番好きなのはなんと『私はアイドル♡』なのですが
何でかこういう曲が大好きみたいです。明るいアップテンポな曲??
いいね~!ビシバシきてるワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
とりあえず楽しみにじっくり聴きますね!すぱぱん!!
... more
2007.07.12 みこみこ
もうリンクも切ってるのでアレなんですが
やっと、以前やってたサイトを閉鎖することが出来ました(;´Д`)
パソコンふっとんでパスとかなんかよくわかんなくなっていたので
ずっと放置せざるをえなかったからな…

あちらを見てくださってたかたはいままでありがとうございました( ´∀`)ノ
これからはこちらのブログでよろしくお願いいたします。
このブログなにげにガチャピンのブログパーツとかつけちゃってるんだぜ?(左下)
ガチャピン最高(*´∀`*)お台場のカフェもいきたいよー!
なんと今週の14日から!だ、誰か…!!

さて本日はよみうりレポポの続きー もう一月半経って…ますorz
すげー似合わないけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いろいろどうしよう!
... more
無敵艦隊以降モチベあがらなかったアケですが5月に帰省したときに作ったユニットをちまちま進めています。
ブースト5回くらい無視したりしちゃいましたがアイドルたちは元気です!

☆帰省しますた☆ やよい・千早
そこそこかも♪なペースですけど16レもやってるんだよなぁ
思い出だけはあるけどあんまり節約してないし、千早が入っているから
これから追加入れないとだめぽだしな(´・ω・`)
うまいことやれて300でるかでないか…
でも数字より、一度でいいから無敗完走してみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
... more
2007.07.07 ほいさっさ
七夕ですね( ´∀`)ノまあ雨なわけだが…
先月はもっとブログをかけるはずだったのですけど気がつけば7月に
気がつけば○月、ってもうテンプレだな。
載せたいなぁと思う写真がけっこうたまってきたので、
ちょこちょこアップしていきたいなぁと思ってます。


どれからいくか迷ったけどりっちゃんとあずささんのオンリレポどぞー( ´∀`)つ
今回はゲストさん多数なのじゃよ!
許可ありがとうございました(*‘∀‘)
... more
