2007.06.22 お~ららァ
やっと更新だ!
だらだらしてたらひと月も前のことになっちまったのかorzごめんなさい
というわけでよみうりレポポです。
逆裁4のあかねちゃんと巫女さん着てきました( ´∀`)ノ
5月というのにここ最近のような暑さで超しんどかったっす!!
やまちゃんさん次は涼しいところで撮りたいね…( ;´・ω・`)

レポポの前にバナー変更しますた。
かわいいの作ってもらっちゃったんだぜノ(´д`*) いいっしょ
... more
2007.06.04 イベント
先月末の土日はイベントに行ってきましたよ!
ひさしぶりにアイマス以外着たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2日連続でイベントなんてはじめてだったので
予想以上の疲労にしばらくグッタリしてました。
ていうか先週日曜の暑さは異常!汗で衣装がぐっしょりしてて
帰ったら2㌔やせてたよ~。
嬉しいけどしんでしまうw
... more
