2007.05.17 レポポ
ウヘァまた雨降ってきたワァ_| ̄|○

というわけでせっせと更新(`・ω・´)
しかしいつになっても外に出られなす(´・ω・`)

前回に引き続きイベントレポですよー
土日開催だったので土曜はすんげー人少なかったです。
日曜はけっこう混雑したようですが…
混みこみイベントは苦手なのでちょうどよかったかも。んむ。
こっちのイベントもあれくらいのすきすき加減だといいんだけど(;´Д`)

それにしてもサークル減ったなぁ。
今にして思うと全盛期にサークル参加していたので
少し寂しい感じがします。
... more
2007.05.15 かんたんに!
ひっさびっさのイベントいってきましたー( ´∀`)ノ
12日のガタケットにてまいみさんとチェリギン(+ハイビスカス)あわせ。
別名もじぴったんあわせとか72あわせとか( ´∀`)σ)∀`)

とりあえず写真だけ先に!速報的な意味で!↓↓

... more
2007.05.08 はわっ
もう5月(´Д`;)
うーん毎日が過ぎるのが早いなァ。
私はというと主だったイベントにも行かず家でごろごろしたり
三国志大戦で関索とR姜維と白銀馬超にモエモエしたりしてます。
ふ、腐女子じゃないんだからっ!ヽ(`Д´;)ノ
とりあえず馬と槍の基本操作をもっとしっかりできるようになりたいです(`・ω・´)
... more
