2007.04.13 おでかけ
12日はひめさまとアキバおでかけしてきました( ´∀`)
逆転裁判を買うとのことでおとも。
すげー遅刻しましたがorzあばばばばば

午前中のアキバはわりと人が少なくていいなぁ。
メイドカフェでお昼でも食べよか~なんて話していたけれど
ぜんぜん詳しくないのでふつうにデニーズ行ってきました(´∀`)ゝ”ファミレス大好きだ!
メニュー見てるだけで飽きないヽ( ´∀`)ノ
各ファミレスのメニューとかヤフオクに出てたら買っちゃうかもしれない!(本気)
... more
2007.04.05 4月だー
こないだはお友達とお会いできて嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙1年ぶりー
ダイエット成功できたら5月のオンリでお会いしましょう(`・ω・´)と
超私信を送っておくw
そしてダイエット失敗の予感!!自分のばーかばーか!!

やよいコスはしばらくやらんでおこう…と思っているのですが
キモノスピリットの写真がぜんぜんないので
そのうち撮りたいなぁと思っていますー
何かしら機会があるといいなぁ。
... more
