2007.03.29 トリオ完走
さて、25日はひめさまと解散した後ゲセンによってきました
プロデューサー、ひさびさのセンモニですよ、センモニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
流行していないDAマスですが…
どうやら最近DA流行がきてないみたいで今見たら3位になってたΣ( Д ) ゚ ゚
まあDAがきたらすぐに落ちることでしょう。なむー
... more
やよいSHOWおつかれさまでした!
現地でお会いできたみなさま苦労をかけたみなさまほんとうにおつかれさまでした!!
これであとは余生を過ごすのみ…( ´∀`)

以下おもいつくまま書いてるので非常に読みづらいと思います
心してかかれ!
... more
2007.03.25 今日~
やよいたんお誕生日おめでとう!!
てか今年もバタバタしていますorz
たしか去年も衣装作ってる真っ最中でろくに祝えなかったきがす…

今年も例に漏れずまだ衣装作ってます!たすけて!!
もちろんイベント用の衣装だよ~( ´∀`)ノ

... more
無事撮影おわりました~ヾ('ω'*)
12着がんばったよ!
やよいのvo衣装だけなら2~3時間あれば作れるくらいにスキルアップです。

ご協力いただいたみなみなさま、ありがとうございましたー!
これで日曜はスペースに置けそうです(´ー`)ノ

まだ写真の選別と印刷が終わってないのですがorz

内容はふつうの写真とネタ写がほどよくまざってるかんじですw
楽しく見てもらいたいなぁとおもいましてー
気が向いたらお手に取っていただけるとうれしいです(*'Д'*)
夜にでも見本画像出せたらいいなぁ。
いい写真はやくお見せしたいす(*´Д`)ノ
2007.03.08 じゅんび
なんかいろいろ雲行きが怪しくなってきたよ!
がんばるけどな(`・ω・´)

vo服12種類なので作ってないものを作らないといけないんですよね。
当然売ってない柄や配色のものもあるわけで。
おとなしく染めたりしますヽ(;´∀`)ノ
いいもの作りたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと当日の衣装は1000ゲイツじゃありませんので期待しないように!
たぶん、「何だアレ?あんなんあったっけ?オリジナル?( ´,_ゝ`)プッ」
くらいに思われちゃいそうなんですがきにしない!
マイナーばんざい!その代わりわかったら言い当ててくださると喜びますc⌒っ*゚∀゚)っ
... more
2007.03.05 おいこみ
時間がありあまるはずが・・・
どこでどう間違ったんだ・・・
今月から支度はじめて間に合う予定だったんですが
人生のプラン自体がくずれましたorz おおお

そんなわけでオンリーにむけての準備が!時間なさ過ぎます
でも当日おくものがないなんて情けない思いはしたくないのでがんばりまーす!うわーん!
予定しているものを書いてしまって自分をおいこむよ!
あ、ちなみに、本(マンガ)はムリかも・・・
衣装でいっぱいおっぱいボク元気です。さすが私トラブルと遊ぶヤンチャ・ガール。
でもただのNO-TEN P-KAN野郎です!(もて王)
... more
