2007.01.25 箱アイマス
今日発売ですねー
わたしは箱を持ってないんですがお友達の家で触らせてもらえることになりましたヾ('ω'*)
なのでまだまだアケメインでがんばりますヨー
む…無敵艦隊が脅威のハイペースです!続く!
... more
2007.01.24 とりつくろい
はじめて見に来た人が前回の記事でひいてしまわないように、
とりあえずトップに来る記事を更新しようだなんて
私の考えはなんてあさましいんだ!

どう考えてもこの歳で前回の写真はまずいですw
まあマニア受けってことでどうかひとつヨロシク頼む(´・ω・`)
... more
2007.01.23 いまさら感
メルフォと拍手設置してみますたよ( ´∀`)ノ
ただし拍手は何の画像もおいてないす…
さっそく押してくれた方には申し訳ないことをしたorz
メルフォがあるから拍手はいいかー、とも思うのですが
拍手お礼にいろいろ画像のっけとくのも憧れます(´∀`*)

撤去と画像のっけるのどっちが先だろう(笑)
... more
撤去キタ━━━━(;゚∀゚)━━━━!!
ほ、ホームの撤去きたw
わがまちは50円都市でどこのゲセンも人いるから安心してたら
やられましたよorz
脳トレ?いやいや、






クルラボにorz
... more
2007.01.08 妄想中!
3月のやよいオンリー楽しみです!(気が早い)
だってやよいたんのものしかないんだぜ?ウフフ(*´д`*)
早くそんな夢空間にいきたいです
今月のオンリーには行けないからなぁ(´・ω・`)
... more
2007.01.01 新年です
昨年はおせわになりましたー
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
なにげに1月でこのブログ1年になるみたいですよ!すご!
ひとえにアイドルマスターと、出会えた皆様のおかげですヾ(o゚ω゚o)ノ゙感謝ー

... more
