2006.07.30 おしらせー
パソコンのデータが全部ふっとんだため
自サイトが更新できなくなりましたー

それに伴ってサイト縮小化というか、このブログをメインにするために
移転作業を行います(・∀・)ゞ
アイマス話を目的に見にいらしてくださっている方々には
大変申し訳ないのですが、今後アイマス話だけではなく
別ジャンルの話&コス写真も増えると思われますので
なにとぞご了承くださいー

移転完了の目標は8月いっぱいで。こつこつがんばります。
... more
2006.07.23 ふ、ふ、
…太った!
まじで!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どどどどうしよう。いろいろきつくなってるw
とりあえずダイエットします

さがしものしてたら、シルゼブ衣装(DA服)がおっこちてたんですよ。
なんかなつかしくなり着てみたら


超!絶!!きつい!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
... more
2006.07.22 おかえりー
バージョンアップ早々765送りになったP/Uカードですが、
ゲッセンから電話キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

『もしもし~、アイドルカードが届きましたので ご連絡させていただきましたー』

…アイドルカード???
そんな呼ばれ方されてるんだ~w
... more
うわさのバージョンアップがどれほどのもんかと思い様子見してきました。


…やよいたんからメルきてたけど混んでそうだったので雪歩ソロからw
戦跡ボロボロのわりにメルと着替えで13まであがったw
オデ選択画面で5万チェック。2人。ハイつぎつぎ~
と思ってたら7万きたwはやっw
レアの出現率が上がったというのは本当らしいですなあ。
... more
2006.07.08 メルきた
やよいたんからメルきたっていうのにゲッセンに行く時間が取れないよう!
いくらやよいたんのメールでも、期限切れる日はくるんだからねっ!
べつに来てほしいわけじゃないのよ?は、はやくいかないとだめなんだからっ!

ツンデレ(?)へたくそですみませんのう
... more
2006.07.07 写真うぷ週間
お気に入りの写真をアップしていこう運動ですよ(*゚Д゚)ノ
昨日の写真でおれの小宇宙(コスモ)に火がつきました!!
... more
2006.07.06 きゃあ
画像整理してたらかわいいしゃしんでてきた!
かわいいというかわたしが一人でもえを感じてるだけなんですけど!
いや、もえというか幸せ??


まあこの写真なんですがー
FH030011.jpg


ウッヒャアアアア('''´д`''')し、しあわせ!!
2006.07.05 ネタがなくて
とりあえず撮影会の写真をはろうかなと。
ていうかこういうブログだからべつにこれでいいのか。


えとですね、前書きましたがパソコンこわれましてリカバリした際に
ぜんぶふっとんでいったんです。
んでサイトのほうが更新できなくてこまってるんですよねー
なにが困るかって、わたし的にはここはアイマス専用ブログなので
他作品のコスや話をのせたくないんですよ。
それでサイトとブログで分けてたんですがー

こんどから…もしかしたら…
一緒にしちゃっても、いいですか…?orz
... more
