2006.05.26 えんせーい
今日は用事のついでに立川いってきましたー
ここも1クレ100円都市ですよね。
だがホームの価格暴落っぷりには敵わないぜ!
... more
2006.05.21 しばらくは
コスイベもいけない予感なので画像整理しちゃったり。

ていうか更新さぼってました。すみません。
アイマスもしばらくできないっぽーヽ(´Д`;)ノアゥア
ていうかホームが値下がったら混み始めたー!!

こないだ何クレかやったけど無敗狙いは緊張してしかたないです。
わたしの手汗は半端ないぜ!
ていうかレアオデに入る度胸がないから常に1位満点狙いをしなきゃいけないわけでして
枠内とはいえ対人はほんっっっっっとに緊張しますよー

来月の撮影会おわったら次は夏コミっぽいなあー
夏コミは3日間おやすみとれますように!
... more
2006.05.13 連日アイマス
ひげの伊織さまからメルきてたので
アイマスしにいこうと思い、電車にゆられていると
なぜかとなりのおしゃれな港町についていました
どうみても寝過ごしです_| ̄|○

前の日と流行が一緒だったので着替えずすんだー
voマス1ボムうまーしましたよ。
1ボムのところが4-3-3みたいな感じで1位落としちゃって
(((( ;゚д゚)))アワワワワ でしたが
ノーボムのところでは満点でしたーなんだそれー
ていうか伊織さまの減衰が激しくなるにつれて思い出必要になると思うので
こつこつ思い出ためてます。
特別こそ節約ですよ。
あと32週で65個ー。がんばります。

... more
2006.05.11 えーとね
じつはすこしだけアイマスやっちゃいましたー
熱が下がったし5クレくらいいいよねママン!
普段のお休みの日にくらべて4~6分の1しかやってないよ!はっきり言って
や り た り な い

みんなの心配を踏みにじる行為でほんともうしわけなかったんですが
もう10日くらいアイマスやってなかったから…!耐え切れなかったんだ…!
... more
2006.05.10 オンリその3
やっぱりオンリーはいろんな人に一気に会えるのが
いいとこだよなーっておもったり。
cureなんつーコスサイトに登録しちゃってるんですが
そこで見ていただいた方にお会いできたりとか、
ほんと嬉しいですv

わざわざ遠方から来ていたり、アイマス好きなんだなぁ…!っておもいますよ~
アイマスはじめてから知り合いや友達がすごく増えました~
人数が増えると大変なこともあるけど、
そのぶん得ることのほうが多いんじゃないかな。
おつきあいしていただきありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!



…と、病気がちになるとついこんなことを考えちゃう。
はわー熱がさがらないです~
やよいのさよならコンサートじゃないっつのー(;´Д` )アワワー
... more
2006.05.07 オンリその2
さいきんアイマスやりにいってない_| ̄|○
プレイの日記も書きたいものです。
ひげモニと雪歩ソロな!わすれてないよ!

さて。
オンリーのつづきーw


私服合わせの次はミニモにお着替えしましたー
念願のトリオですよv那智さんと鈴音さんとーヒゲモニですよ!
とおもいきや鈴音さんのぶんのひげをもってくるのをわすれましたよΣ(゚Д゚)ガーン
ていうかあずささんもひげ似合うからー!
... more
3日はアイマスオンリーにいってきました!
当日一緒にあそんでくださったかた&声をかけてくださったかたどうもありがとうございましたー
遠くからいらしてたかたは無事に帰れましたか?
またおあいできるとうれしいですー!

顔がコロッケパン(最近の好物)みたいになっててすみませんでした!
どうみても食べすぎです_| ̄|○
... more
うわーんいろいろ大変でしたー
でも衣装の新作も作り始めましたよーついさっきから…
3日はなるべく早めに行くつもりなので(あわせだし!)
見かけたら声かけてくださるとうれしいですー!

雷がこわいよ~!!明日晴れますように!
... more
